▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

怒ってくださいね、ウミトリオ弱すぎじゃないですか

 ▼ 1 イコウ@すっぱいりんご 23/09/29 19:54:09 ID:3Zp2TOHg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ありじごくじゃないダグトリオとか価値ないですよね?
 ▼ 2 ニーブ@かくとうジュエル 23/09/29 19:55:12 ID:0iyod1tI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドードリオをバカにするなよ.....
 ▼ 3 ェルカモ@ホエルコじょうろ 23/09/29 19:55:43 ID:G5C6V9xc NGネーム登録 NGID登録 報告
ルカリオ高みの見物
 ▼ 4 ーランス@メリープのけだま 23/09/29 19:56:33 ID:r0IIM3B2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
どゆことですか?
 ▼ 5 オラント@メガアンクレット 23/09/29 19:56:55 ID:J9eggF4U NGネーム登録 NGID登録 報告
一応別の種族だから…
ヅラトリオよりマシだと思う
 ▼ 6 ルシュルー@メガティアラ 23/09/29 19:57:39 ID:0ljoF2yY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ダグトリオとかいう優遇なのか不遇なのか分からない初代ポケモン
 ▼ 7 クリュー@シルクのスカーフ 23/09/29 19:58:15 ID:1sZcGm6c [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダグトリオに与えるべきなのはリージョンでもそっくりさんでもなく追加進化
 ▼ 8 オラント@ダークストーン 23/09/29 19:58:45 ID:W5OQGfoU NGネーム登録 NGID登録 報告
ウミトリオは特性をこう変えてくれ
ありじごく、テクニシャン、あめふらし(夢特性)
 ▼ 9 ルダック@カミナギのふえ 23/09/29 19:59:56 ID:foQgVVDI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あ?トリプルダイブ(威力30×3、命中95)すんぞ😡
 ▼ 10 ナフィ@ガラナツのえだ 23/09/29 20:00:19 ID:0ljoF2yY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
グロ
 ▼ 11 ォレトス@インドメタシン 23/09/29 20:02:20 ID:5GlgGWd. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
ナインダグか
 ▼ 12 ギア@ジュカインナイト 23/09/29 20:02:57 ID:qCSQ8xXo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
怒らない
許すよ
 ▼ 13 ゲピー@ゼニガメじょうろ 23/09/29 20:04:24 ID:jsNEOvcc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
ネズミざんがあるなら威力50でも許されるだろ
 ▼ 14 ヌチャン@コリンクのキバ 23/09/29 20:05:28 ID:1sZcGm6c [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
威力40×3命中100でも誰も文句言わない
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼