▼  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

実際メガガブリアスって強いだろ

 ▼ 1 イドン@パワーレンズ 15/12/01 13:26:49 ID:6xaE72rw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
700族やぞ
 ▼ 2 ククラゲ@おおきなしんじゅ 15/12/01 13:27:21 ID:d11vajzQ [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
メガラティオス「それな」
 ▼ 3 ォッコ@かいのカセキ 15/12/01 13:27:29 ID:7mjxtlSk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エアプ死ねよ
 ▼ 4 ルシアン@うみなりのスズ 15/12/01 13:28:47 ID:iM88o6uo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケとるでは強い
 ▼ 5 ロボーシ@バトルサーチャー 15/12/01 13:29:07 ID:Cqhqt5VQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そんなこと言って1はたぶん使ってないに80票
 ▼ 6 那◆.40Vex5Odc 15/12/01 13:29:36 ID:NXpgHOTY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
種族値の暴力ならメガバンギの方がいいわって使ってみて思ったわ
 ▼ 7 ーデリア@こだわりメガネ 15/12/01 13:30:15 ID:isxM.7h2 NGネーム登録 NGID登録 報告
S92って速いは速いよな
100切ってるからマズイけど
 ▼ 8 リゴンZ@がんせきおこう 15/12/01 13:30:25 ID:DhH8hRFs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
強いよ
ガブリアス枠とメガ枠を同時に消費して使うには弱すぎるってだけ
 ▼ 9 バニア@はいぶくろ 15/12/01 13:31:25 ID:m4oMy8Dk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
使ったことないけどこれじゃね
 ▼ 10 クロッグ@せんせいのツメ 15/12/01 13:31:56 ID:MrUtpcB. NGネーム登録 NGID登録 報告
腕白HBぶっぱの安定感はそこそこ
 ▼ 11 ャモメ@チイラのみ 15/12/01 13:33:06 ID:PdDpld0U NGネーム登録 NGID登録 報告
S下がってるから690族なんだよなぁ
 ▼ 12 ガヤンマ@いかずちプレート 15/12/01 13:33:07 ID:d11vajzQ [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
硬すぎワロタ。
 ▼ 13 エルコ@ダイゴへのてがみ 15/12/01 13:34:16 ID:WcJMwD4E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
S下がるから普通のガブとしては使えないし普通のガブと同じ感覚で使ってるとクッソ弱い
でもメガガブでも抜ける相手にはガブ以上の耐久火力を持って相手をねじ伏せられる
少なくとも弱くはない(耐久火力調整は必要だけど)
ただし今の環境からするとちょっと使いづらい
 ▼ 14 ルディオ@ギンガだんのカギ 15/12/01 13:35:39 ID:sHCnIMdk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
耐久調整かな?と思ったら無振りで草
嫌がらせだろ
 ▼ 15 レビィ@こだわりスカーフ 15/12/01 13:45:18 ID:50BGuoG. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
フライゴンに性格補正かけよう()
 ▼ 16 ートロトム@ともだちてちょう 15/12/01 13:48:10 ID:d11vajzQ [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
それでもそこまで耐久振らずに耐える模様。
 ▼ 17 ルキー@フィラのみ 15/12/01 13:52:20 ID:50BGuoG. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
悲しい火力
 ▼ 18 ーベム@マッハじてんしゃ 15/12/01 13:55:27 ID:c2NCjxbg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
鉢巻持たせてやれ
 ▼ 20 イキング@むげんのふえ 15/12/01 14:00:06 ID:TeLs.P6c NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
違う、そうじゃない
てか塵すら残さず消し飛んでて草
 ▼ 21 サイハナ@ブリーのみ 15/12/01 14:00:16 ID:1N0OI4y. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
おいwww
 ▼ 22 カブ@ふっかつそう 15/12/01 14:01:10 ID:098PaWkQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まぁラムとか襷の方が強くね?
 ▼ 23 レブー@ドラゴンジュエル 15/12/01 14:07:02 ID:mr/DLuHk NGネーム登録 NGID登録 報告
強くはないけど
弱くもない
ガブバンギとか言う沼選出で使ってたけど
1800までは行けた
 ▼ 25 ンタロス@ゴツゴツメット 15/12/01 14:10:25 ID:3i2fEjuI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガガブなんていたのか
 ▼ 26 ロリーム@みどりのかけら 15/12/01 14:11:50 ID:ODLT9PDE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
sに降るより耐久に振ったほうがいいな
マリルリのじゃれ+アクジェ高乱数耐えで使ってた
 ▼ 27 アルヒー@キーのみ 15/12/01 14:12:06 ID:rFQFAO.Q NGネーム登録 NGID登録 報告
フライゴンはげきりん打たれるのが仕事だから多少はね?
  ▲  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼