▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

たつじんのウンショウとか言うラブライバーwwwwww

 ▼ 1 ルビル@ずがいのカセキ 15/12/01 13:50:30 ID:pIyUwVj. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
初戦ではハリテヤマ一匹で挑んでくる
 ▼ 2 エンジシ@するどいツメ 15/12/01 13:51:15 ID:dSNerey6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
なんの達人?
 ▼ 3 ラーミィ@ウブのみ 15/12/01 13:51:54 ID:ikP3SZOU NGネーム登録 NGID登録 報告
XYのチャンピオンロードの最後のトレーナーもウンショウって名前だったよな
確かベテラントレーナーだった
 ▼ 4 カブ@リピートボール 15/12/01 13:52:26 ID:pIyUwVj. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
たつじんが分からない?
ルビサファやったことない人?
 ▼ 5 ラカラ@マグマブースター 15/12/01 13:52:57 ID:2Iqijons NGネーム登録 NGID登録 報告
いい加減ハリテヤマをクソみたいなネタにするのやめろよ何回目だ
 ▼ 6 ォーグル@リーフのいし 15/12/01 13:54:49 ID:dSNerey6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
やったことあるしトレーナーの肩書きにそんなのあった気がしてるけどそもそも何の達人だよ
 ▼ 7 ドキング@スピーダー 15/12/01 13:54:59 ID:098PaWkQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんか最近ほぼ毎日ラブライブスレ立ってるよな
同じ奴が立ててるんかな
 ▼ 8 ガハッサム@やすらぎのすず 15/12/01 13:55:38 ID:nsshtmG. NGネーム登録 NGID登録 報告
そりゃあポケモンの達人やろうな
まさか太鼓の達人じゃあるまい
 ▼ 9 ナー◆1oDpaQGRrs 15/12/01 13:56:18 ID:HWtb5Q7s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハリテヤマが可哀想だ
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼