▼  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
本編対戦

アーマーガアごときでガチグマ対策した気になってるやつそこそこいて草

 ▼ 1 ャローテ@カセキのリュウ 23/10/04 18:06:32 ID:SULQ0XgQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
3回当たったけど全部雑ノマテラブラッドムーンで羽強要して羽読み大地当てて倒したわ
大地持ってない読み後出しは流石に気が早すぎるんじゃねえかなぁw
 ▼ 2 ュリネ@でんせつのメモ3 23/10/04 18:12:07 ID:rkYENUdc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
じゃあ誰なら対策出来るんだよ
 ▼ 3 イネイヌ@ぎんのはっぱ 23/10/04 18:12:23 ID:xpaYxj2c NGネーム登録 NGID登録 報告
すまん、俺のモスノウの餌食だわ
 ▼ 4 ョロモ@ひみつのカギ 23/10/04 18:12:43 ID:cQPIqoWc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
 ▼ 5 ロデスナ@クチートナイト 23/10/04 18:13:01 ID:kfhglkTg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺!?
 ▼ 6 ノクラゲ@メガチャーム 23/10/04 18:13:28 ID:BRMQIHdg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
ふうせん剣舞デカヌチャン
 ▼ 7 ガルーサ@バジル 23/10/04 18:15:23 ID:GQjIYGng NGネーム登録 NGID登録 報告
スカーフトリッククレセリア
なおチョッキ貰ったら何もできずに死ぬ模様
 ▼ 8 ガネール@あやしいおこう 23/10/04 18:15:27 ID:Q6.odsiE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
ラッキーで歌え
 ▼ 9 ルーラ@シーヤのみ 23/10/04 18:16:10 ID:pTRcBblk NGネーム登録 NGID登録 報告
羽読み大地読みができないのがダメ
ちなみに俺はできる自信ない
 ▼ 10 ーフィア@うみなりのスズ 23/10/04 18:17:43 ID:whbEIKaA NGネーム登録 NGID登録 報告
HDタラプビルドアママーガの起点だが?
 ▼ 11 メラ@カメックスナイト 23/10/04 18:18:50 ID:SULQ0XgQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
体感、受けでどうのこうのされるよりは超火力でぶん殴られるのが一番きつい
 ▼ 12 イネイヌ@みどりのはなびら 23/10/04 18:19:42 ID:D45oNDvU NGネーム登録 NGID登録 報告
あいつに限っては頑張って受けに回るくらいなら大人しく対面で殴り合った方が良いわ
 ▼ 13 ガピジョット@きぼりのかんむり 23/10/04 18:27:07 ID:3zgEiPpI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちょうはつ持ちのタラプって普通に受け入れるぞ
 ▼ 14 インディ@メガトンボール 23/10/04 18:27:34 ID:qP9.dE56 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チョッチ持ちだとイーユイの特化眼鏡オバヒでようやく確一レベルだからなぁ
殴り合いするにしてもブラムン→しんくうはまで耐えたうえで等倍でも確2取れる火力無いと無理だし
 ▼ 15 チャブル@ハガネールナイト 23/10/04 19:54:24 ID:yK6gI8C6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガチグマは対策するくらいなら使ったほうが手っ取り早い
 ▼ 16 クデ@キーのみ 23/10/04 19:57:47 ID:qCO2XiN2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
うらみアーマーガアに震えろ
 ▼ 17 ジエレキ@なぞのかけらL 23/10/04 20:33:47 ID:YOPszQ1Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オーマイガア…
 ▼ 18 ントラー@めざめいし 23/10/04 20:48:00 ID:9AQYFttA NGネーム登録 NGID登録 報告
まあアマガは普段から羽に合わせて地割れとかされるしな
普段あんまり使わない層なら羽のリスクは覚えて帰って欲しい
 ▼ 19 ダイトウ@てんくうのせきばん 23/10/04 21:09:01 ID:D0kIP8Tc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
上からしばけるポケモンで固めれば出てこない
 ▼ 20 クリュー@メタルパウダー 23/10/04 21:11:52 ID:TBnUPlXA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
わかるね?
 ▼ 21 ラエナ@ヒコウZ 23/10/04 21:12:44 ID:4lHwxDmk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
眠らせろって何度言えば分かるんだよw
 ▼ 22 タチ@サンのみ 23/10/04 21:13:43 ID:AHykynhw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
ガッサはありだな
 ▼ 23 ガフーディン@ユキノオナイト 23/10/05 00:19:43 ID:jyrMcAVI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普通にsの個体値下げてるアマガに下から羽根連打されたら終わるのに大地打つのあたまわるw
 ▼ 24 ーナノ@ネコブのみ 23/10/05 00:23:02 ID:lBGImWH2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
無理
アンコールカイリューもムンフォとかハイボあったらきつい
  ▲  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼