▼  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

3DSのクリスタルって現在手元に無かったらどうしようもないよね?

 ▼ 1 ッコウガ@ダークボール 23/10/04 18:28:43 ID:kCOsCY8E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
3DS終了の話で話題に出てるの見てやりたくなってきた
 ▼ 2 オノラゴン@ケムリイモ 23/10/04 18:30:12 ID:PenIIC/A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バンクは3月末に終了したからVCクリスタル入りの3DSをどっかで買うしか無い
 ▼ 3 フーライ@モモンのみ 23/10/04 18:30:13 ID:PC2oi9ZE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
持ってる友達に入ってる本体借りるかDLしてある3DSをネットで探して買うとかぐらいしかないんじゃね
 ▼ 4 マコブシ@マゴのみ 23/10/04 18:30:46 ID:X7pQ70Ww NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バンクじゃねえニンテンドーeショップだ
 ▼ 5 イウールー@ライトストーン 23/10/04 18:30:55 ID:whbEIKaA NGネーム登録 NGID登録 報告
もう二度と赤いセレナ手に入らないねぇ
 ▼ 6 ドクイン@つららのプレート 23/10/04 18:31:33 ID:OifQMeUA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
買いそびれたのマジで悔しい
 ▼ 7 イウールー@ずがいのカセキ 23/10/04 18:35:13 ID:Rgmwq54Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
駆け込み需要で3DSのポケモンのソフトやバンクやムーバー入りの3DS本体が一時的に品薄になったり高くなる可能性ある?
ORASとか前3k近くで売っててビビったわ
 ▼ 8 ャワーズ@みどりのはなびら 23/10/04 21:20:46 ID:JxOAPUbI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どれくらいなら買う?
 ▼ 10 ャルマー@かいのカセキ 23/10/04 21:25:17 ID:l/agB7xA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
色セレが貴重だったの少し前までの話だろ
GOと映画で配布したし
ガンテツ入りにこだわるなら知らんが
 ▼ 11 オガラス@すいせいのかけら 23/10/04 21:26:20 ID:cJw.UOKI NGネーム登録 NGID登録 報告
理由はないけどピカチュウ版とクリスタル版はあった方がいいかもね
 ▼ 12 イホーン@はいぶくろ 23/10/04 21:26:40 ID:0ujQqljA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
VC産は全てモンボ固定だからそもそもGO産でいい説ある
強いて言うならA0ワンチャン狙えるぐらいだけど…
 ▼ 13 ローラディグダ@トーフ 23/10/04 21:45:21 ID:21H.C1rg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あんだけ猶予あったのにも関わらず駆け込み買いしてない上に後悔も今更とかただの馬鹿じゃん
 ▼ 14 ラパルト@むしのジュエル 23/10/04 21:47:36 ID:zj6s9GDk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でも買っても今ある3DS紛失したら終わりだよね
ゲームボーイのやつはすぐ電池切れてセーブ出来なくなるから3dsで出てようやくそこら辺気にせず済むぜって思ってたんやけどな
 ▼ 15 ガヤンマ@メラルバのけ 23/10/04 21:48:45 ID:rcLcq4To NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
死ぬまでにはまた移植されるだろうから大丈夫
 ▼ 16 ンクルス@ムックルのはね 23/10/04 23:37:17 ID:FU4Y326c NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
一応GBアイコン付きっていうVC産だけの要素もある
  ▲  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼