▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ガチグマ対策にゴーストテラスに替えちゃった

 ▼ 1 ッカニン@きれいなハネ 23/10/04 22:52:17 ID:YMs6DOdQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
俺のバカ😭
 ▼ 2 ピンロトム@にばいづけ 23/10/04 22:53:14 ID:TR0kgcNE NGネーム登録 NGID登録 報告
あーあ
ちなみに誰を?
 ▼ 3 ラッキー@ピンクのリボン 23/10/04 22:53:17 ID:inhc6e8g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺もそれやってブラッドムーンで死んで泣いた
 ▼ 4 ルビート@シビシラスのねんえき 23/10/04 22:53:28 ID:5g7IW6So NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドンマイ
 ▼ 5 トーボー@せいしんのハネ 23/10/04 22:53:42 ID:YMs6DOdQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
クレセリア
 ▼ 6 ンブオー@カプZ 23/10/04 22:54:29 ID:gi6EBKIU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もっかい飯食わせりゃええがな
テラピース何個残っとーと?
 ▼ 7 ツロイド@メガチャーム 23/10/04 22:54:31 ID:DEBElntY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
真空波すら等倍になるクソテラスで草
 ▼ 8 トーボー@パワーベルト 23/10/04 23:04:14 ID:6hpglao6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱガチグマってあたおか性能しとるわ
 ▼ 9 ククラゲ@マゴのみ 23/10/05 01:45:46 ID:lBGImWH2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあガチグマには強いからセーフ
 ▼ 10 エトル@ぎんのパイルのみ 23/10/05 02:10:28 ID:fW/EEQiw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガチグマに弱くなる代わりに無茶苦茶ガチグマに強くなるからセーフ
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼