▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

GBCで聴ける金銀のbgmとGBプレイヤーで聴けるHGSSのbgm、どっちが好き?

 ▼ 1 ンター◆Qg/B1amdx6 15/12/01 18:15:15 ID:UC/8FkMM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
自分はGBCで聴くほうが好きですわ

みんなはどっち?
 ▼ 2 ブンネ@タラブのみ 15/12/01 18:16:13 ID:w1Fn4K7g NGネーム登録 NGID登録 報告
どっちも好きだが敢えて選ぶなら前者かなあ
 ▼ 3 ランブル@たいようのいし 15/12/01 18:16:25 ID:Dm.Advn2 NGネーム登録 NGID登録 報告
金銀
 ▼ 4 イリュー@れいかいのぬの 15/12/01 18:17:22 ID:xRRF0.aM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
曲によるけどワカバタウンは絶対にGBC>>>>GBプレイヤー
 ▼ 5 ンター◆Qg/B1amdx6 15/12/01 18:25:11 ID:UC/8FkMM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ふんす
 ▼ 6 ーゴート@ディフェンダー 15/12/01 19:19:17 ID:dEsaBNvI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワカバタウンの劣化ぶりは酷い
 ▼ 7 ードラ@かたいいし 15/12/01 19:24:00 ID:1OVUZ0ss NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちょっと違うのがなんか気になる、あとGBプレイヤーは効果音変わらないし
だからGBCのが好き(まあでも両方好き)
 ▼ 8 ンター◆Qg/B1amdx6 15/12/01 19:27:06 ID:8XObJaJ6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
みんな知ってると思うけど原曲の紙(?)が残ってなかったからイチから作り直したらしいよ

だから多少違うのはしょうがないけどやっぱ気になっちゃうんだよね

まあどっちもいいと思うけど
 ▼ 9 ひのしてだおお◆eFvZ1ejDgI 15/12/01 19:30:34 ID:AIBVEqAI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
これ
絶対劣化してるよ
 ▼ 10 ッパ@ディアンシナイト 15/12/01 19:31:13 ID:W.RufzCI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
いや、俺知らなかったわありがとう


VCで金銀クリ出ねぇかなぁ
 ▼ 11 ンター◆Qg/B1amdx6 15/12/01 19:34:42 ID:8XObJaJ6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そういえばvs三犬のbgmだけは微妙に修正されてたりもする

ズレがあったのは少し気になってたりした
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼