▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

鎧の孤島と比べるとキタカミの里って薄すぎるよな

 ▼ 1 ラルマッスグマ@ラムのみ 23/10/05 09:50:36 ID:wi0kRXE6 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
もっと頑張れよ
 ▼ 3 スブレロ@だいだいバッジ 23/10/05 09:53:07 ID:wi0kRXE6 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
俺は鎧の孤島の方が好きなんだが異端なのか?
 ▼ 4 マコブシ@イエッサンのけ 23/10/05 09:54:00 ID:uZHcUf1s [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
異端だと思う
ウーラオスなんて鎧の孤島クリアしたら貰えるおまけみたいなやつでまだオーガポンの方がちゃんと伝説のポケモンとしてストーリー頑張ってたよ、スイクンくらいは
 ▼ 5 ローン@かいふくのくすり 23/10/05 09:55:55 ID:wi0kRXE6 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
まあオーガポンは良いと思うよ、普通に可愛いし
俺が言いたいのはダンジョンが手抜きってこと
鎧の孤島はダンジョンにかなり力入ってる感じがした、海も多いし
 ▼ 6 ローラベトベトン@ヤミラミナイト 23/10/05 09:56:28 ID:P33YRW/g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リリース前にガラルヤドン来てくれたの嬉しかったよな
 ▼ 7 リル@メタグロスナイト 23/10/05 09:56:37 ID:0/HswU0U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあまだ配信したばっかで記憶に新しいからどっちが異端とかはないと思う。鎧はやり込み要素多くて楽しかったしキタカミのストーリーはすごく好きだしどっちも良いんでねぇのかな。
 ▼ 8 クーン@ドーミラーのかけら 23/10/05 10:02:48 ID:nqhQ0CTE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあこればかりは好みの問題だからな
俺はどっちもよかったと思うけどどっちがよかったか選べって言われたら碧の仮面
ひと夏の思い出感やオーガポンを助ける展開が自分好みだった
ただやり込み要素は鎧の孤島の方があったと思うし、鎧の孤島は殿堂入り後に追加ストーリー(ホップとダイミツを探すやつ)があったから、碧の仮面にもメインストーリークリア後の追加ストーリーが欲しかったとは思う(ネモペパーボタンとキタカミの里で何かする等)
 ▼ 9 ーマルド@フラベベのかふん 23/10/05 10:02:53 ID:uZHcUf1s [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
記憶があやふやなだけかもしれないけど鎧の孤島ってまともなダンジョンあったか?
通路みたいな洞窟と何の捻りもない塔しかなかったと思うんだけど
 ▼ 10 ノンド@ヤドンのツメ 23/10/05 10:04:53 ID:jhP2uSlA NGネーム登録 NGID登録 報告
海が多いのは個人的にはむしろマイナスだわ
ホエルオーには感度したけどあとはサメに追われてうざかった記憶しかない
 ▼ 11 ケンカニ@ハバンのみ 23/10/05 10:05:49 ID:2FAwBaus NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キタカミ、キチキギス追いかけて通る洞窟とかテラス池の下とか結構凝ってだと思うけど。

問題はコラミラのスペックが高すぎること。最初から初めてガケガニ倒してから向かいましょう。
 ▼ 12 リーヴァ@ぎんのおうかん 23/10/05 10:09:49 ID:FTH2.UOo NGネーム登録 NGID登録 報告
マップやストーリーは仮面の方がいいけど追加要素は鎧の方がワクワクしたかも(ポケモンのDLC自体が新鮮だったのもあるが)
特に全く新しい教え技と新しいキョダイマックス

円盤で出る新技としてサイコノイズやはやてがえしが紹介されてたし追加要素が後編に偏ってる可能性はあるか
 ▼ 13 タッコ@くろいたてがみ 23/10/05 10:49:43 ID:rxckn8ls NGネーム登録 NGID登録 報告
ストーリーはキタカミのが好み
マップはヨロイは陸地は問題ないけど海多すぎサメウザ過ぎ、キタカミは池の縦穴以外は全体的に作り込みがやや雑に感じる
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼