▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

トリネロス使ったことあるやついる?

 ▼ 1 ラマネロ@ギンガだんのカギ 15/12/01 18:43:40 ID:Ky/z8Ulk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
使いやすい?

あとボルトとランドのことどう思ってる?
 ▼ 2 ゲピー@にじいろのはね 15/12/01 18:44:10 ID:1j042JjY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いない
 ▼ 3 ョロネコ@ヨプのみ 15/12/01 18:44:37 ID:e5hC8v2Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トノラグのお供に使ってるけど
暴風外しまくってイライラするよ
トノとなかなか同時選出できないからね!
 ▼ 4 コザル@しんぴのチケット 15/12/01 18:44:40 ID:VS9oJNrQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
居ないとおもう
 ▼ 5 ロッパフ@きよめのおふだ 15/12/01 18:44:49 ID:w1Fn4K7g NGネーム登録 NGID登録 報告
焼きトリ強いよな
 ▼ 6 メノデス@くろおび 15/12/01 18:44:57 ID:Ch9fnGi. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
陽気負けん気のやつ使ったことあるけどボルトロスで良かった
 ▼ 7 バット@にじいろのはね 15/12/01 18:46:10 ID:.bnIXbYU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BW時代にトノゲロゲファントム使おうとしたぜ!

トルネロスgm個体しか持ってなかったら机上論だけで終わったぜ
 ▼ 8 イドン@タンガのみ 15/12/01 18:46:33 ID:0fmuvVH2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
動画では見たことある

珠トンボで負担かけつつ再生力でうまいことするやつ
 ▼ 9 ゾノクサ@コインケース 15/12/01 18:48:44 ID:U3QX3FHg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
むしろ腕組みトルネ使ってるやついるのか疑問
 ▼ 10 ンドール@めざめいし 15/12/01 18:50:19 ID:c2NCjxbg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
いばみが追い風暴風とかいう個体なら使った。
なお
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼