▼  |  全表示52   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ニャオハの色違い厳選したことある人来てくれ

 ▼ 1 ワガノン@ゴーストジュエル 23/10/05 23:32:28 ID:DodQ7Z96 [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
みんな何体目くらいで出た?
 ▼ 13 ーユイ@ケッサクのちゃわん 23/10/05 23:36:54 ID:DodQ7Z96 [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
出来ればメスがいいけど確率バカ高いからな
 ▼ 14 イタラン@オリジンボール 23/10/05 23:37:43 ID:22E.av9E NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
それを言うならバカ低いでは?
ちょいちょい日本語不自由だな
 ▼ 15 イクン@こだいのきんか 23/10/05 23:38:44 ID:rd.A2vMs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
日本語不自由な辺りキッズなのかな?
はよ寝ろよ
 ▼ 16 キワラシ@スモークきりみ 23/10/05 23:39:13 ID:hPKgKH7Q NGネーム登録 NGID登録 報告
62匹目で出た
運良かった
 ▼ 17 リンク@ミブリムのおとしもの 23/10/05 23:39:19 ID:8dncjCHE NGネーム登録 NGID登録 報告
これは"本物"の予感
 ▼ 18 ノンド@メガリング 23/10/05 23:40:58 ID:x0W.YWNU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12をみる限り♀狙いなら覚悟しとけってことだな。性別不問なら1000回以内の人もそこそこだからまぁいけるだろう。
 ▼ 19 ローニャ@かがやくいし 23/10/05 23:42:16 ID:DodQ7Z96 [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
すまん
みんなが言う通りそろそろ寝ます
 ▼ 20 リザポス@グルトンのけ 23/10/05 23:42:49 ID:JakQI9qg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
600匹目くらいで確率通りに1匹目が生まれた
その後♀狙いで2000匹くらい孵化したけど2匹目生まれてない
その間に別のポケモン色々孵化してるからそっちに運使ってるだけな気もするけど
 ▼ 21 ガイアス@きれいなぬけがら 23/10/05 23:43:11 ID:GtnohS0I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニャオハに限る必要あるか?(孵化なら全部同じじゃないか?)
っていうのが読めてないんだろうな
 ▼ 22 ラカッチ@とくせいパッチ 23/10/05 23:45:42 ID:jS8EOvGo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
御三家なら大体オスになるからね
前割った時はたまたまメスがでたけど、8BOX分ぐらい割ることになった
何度か国際孵化やってきたけど数で言えば少し沼ったとは思う
まぁ結局は運
 ▼ 23 リン@ひそやかスプレー 23/10/05 23:46:01 ID:JakQI9qg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
孵化の体験談聞くのっておまじない効果とか気休めにはなるから別に分かるけどね
ニャオハ色違い出したよー!って聞くだけで自分も出せる気がしてくるじゃん
それが大事なんだからニャオハに限らなくてよいだの理屈であれこれ言ってる人はナンセンスよ
 ▼ 24 ローラガラガラ@ウデッポウのツメ 23/10/05 23:52:02 ID:9N4E37sg NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>23
みんなお前じゃなくてイッチに聞いてるんだが
お前はイッチの頭の中が見えるの?
 ▼ 25 クガメス@ルガルガンZ 23/10/05 23:59:59 ID:DodQ7Z96 [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
ポケモンによって確率が変わってくるのかと思ったんです
すみません
 ▼ 26 ードー@テッペキクラゲ 23/10/06 00:02:03 ID:Td/kC1AI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1000ちょいで3光った
そのうちメスが1だった
 ▼ 27 ーブル@タマンチュラのいと 23/10/06 00:02:37 ID:8PvwllEA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
そろそろ色ニャオハ♀って自分のロムに存在するのか怪しく感じてきた
 ▼ 28 ワイトキュレム@みずべのハーブ 23/10/06 00:03:50 ID:Vc4QptdE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
あー、全部オスかぁ…
 ▼ 29 ンムー@おおきいマラサダ 23/10/06 00:09:42 ID:bRAg8Zi6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2〜300ぐらい?雄一匹出して諦めたな
最近goでニャオハ実装されたから最大♀粘ったけどそれもパルデアイベント最終日に漸く出たし♀粘りは覚悟しないといけない
 ▼ 30 ロッゴン@パモのけ 23/10/06 00:16:47 ID:8PvwllEA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
テレビ見たりネットやったりの片手間に孵化してるからそこまで苦行じゃないけどいい加減出ろよと思う
つかこのレスしてるそばからまた色ニャオハ♂生まれたわ
 ▼ 31 レユータン@パワーリスト 23/10/06 00:16:48 ID:p5eMP/cE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
500越えないくらいで1発で♀出てしばらく自慢してたわ
 ▼ 32 シレーヌ@アクセサリーいれ 23/10/06 00:24:31 ID:uT3khM0s NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
7BOX目だから200匹ぐらいだな
これでもまだ運が良い方っていう
 ▼ 33 プラス@マッハじてんしゃ 23/10/06 01:07:29 ID:6CRYorSM NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
色♀粘るのはまだ早い、オシャボ可能になったらやり直しになるよ
 ▼ 34 ブライカ@つめたいにんじん 23/10/06 01:19:25 ID:9SM6XO2. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>33
SVでモンボ以外に入れられるようになるならそうだけど10世代以降なら別に
初登場世代のマーク付きがいいし
 ▼ 35 ブリアス@こおりのジュエル 23/10/06 01:19:25 ID:p5eMP/cE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>33
モンボ以外から出てくる御三家なんかしっくりこないんだよね自分は
 ▼ 36 ニリュウ@オリジンボール 23/10/06 01:28:05 ID:/EYA8NIs NGネーム登録 NGID登録 報告
色違いが出るだけ感謝しとくべき
 ▼ 37 ッカニン@あなぬけのヒモ 23/10/06 02:05:48 ID:MQpgedko NGネーム登録 NGID登録 報告
色厳選の敵はSwitch携帯モードのバッテリーだなあ
5分ぐらいで10個集まるからスリープ5分設定でタマゴ回収忘れてもスリープになってるから便利だし
テレビモードだとスリープ最低1時間なんだよね
 ▼ 38 ラルマタドガス@やんちゃミント 23/10/06 02:33:11 ID:haFIAJao NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
40個前後で♀の色違い出た、運良すぎて参考にならんと思うがw
 ▼ 39 リーマン@イバンのみ 23/10/06 02:37:14 ID:ICxEgJtQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クワッスなら一発
 ▼ 40 レザード@ルリリのけ 23/10/07 01:58:53 ID:Po1QEn.E NGネーム登録 NGID登録 報告
>>27
この時から色ニャオハさらに4匹増えたわ
もちろん全部オス

色違いこんな出なくていいから色メス出てくれよ
 ▼ 41 ムッソ@ゴールドスプレー 23/10/08 16:32:02 ID:8cEUvKtQ NGネーム登録 NGID登録 報告
色違い16匹目…オス
確率的には16匹も孵化すりゃ88%はメス出てるのにおかしいだろ…
 ▼ 42 キノオー@メタルコート 23/10/08 17:10:19 ID:HtBwxuDM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
海外メタモン持ってないから凄いかかるだろうな(ちなみに躊躇ってるけどやろうと思ってる)
 ▼ 43 プ・レヒレ@サンのみ 23/10/08 17:12:49 ID:HLNg5QwE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニャースの色違いも粘れニャ
 ▼ 44 メレオン@じてんしゃ 23/10/08 17:26:23 ID:5zvEDqlE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>43
オマーエは色メタモン厳選で腐るほどでたわ
 ▼ 45 ルード@クリームチーズ 23/10/08 17:34:46 ID:F5h2D1.c NGネーム登録 NGID登録 報告
456個目で出たよ
 ▼ 46 オラント@カントーのせきばん 23/10/08 17:38:42 ID:ip3MO3lw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何故聞かれた質問に素直に答えられないのか
 ▼ 47 ーケン@しゅんぱつのハネ 23/10/08 17:48:25 ID:2F2ICCk2 NGネーム登録 NGID登録 報告
俺は色違いニャオハ♀出すのに2000個以上割ったぞ
その後にやったホゲータは狙ってもないのにすぐに♀が光った、クソが
 ▼ 48 メックス@おうごんのみ 23/10/08 19:01:20 ID:hTrgnmwk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
むしろ♂
 ▼ 49 うはいぜんくん 23/10/08 19:32:23 ID:ITkwgkeY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
出せなかったのか?
俺は出せたが
 ▼ 50 チゴラス@ソニアのほん 23/10/08 20:59:28 ID:hgWggZeY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>47
4000匹に1匹ぐらいの確率だから運いいよ
こっちは数えてないけど色ニャオハの数考えると8000近く割ってるはずなのに出ない

もし色メスがでたら色オスは配布していいぐらい見飽きてきた
 ▼ 51 ニーブ@おきがえトランク 23/10/08 21:04:31 ID:Qq/E8l5s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Twitterのアニメアイコンやめたら16匹目で色ニャオハ出た
 ▼ 52 シマリ@ラッカのみ 23/10/08 22:22:04 ID:R7EsfKyA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
31匹目
相当早い部類だった
  ▲  |  全表示52   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼