▼  |  全表示51   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

AGサトシってガチでキレ症だよな

 ▼ 1 マタナ@でんせつのメモ? 23/10/07 17:08:16 ID:DoXYEmMQ NGネーム登録 NGID登録 報告
早くジムに行きたくてイライラした結果、ハルカを最低な奴呼ばわりしたという事実
女ガーって言うのもネット民みたいで草生える
 ▼ 12 ダンギル@カイデンのはね 23/10/07 17:26:43 ID:nBfgVVy6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
一枚目のはAGじゃなくね?
 ▼ 14 スゴドラ@かくとうジュエル 23/10/07 17:29:19 ID:tnLsADE. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
別にAGだけとも言ってないし…
 ▼ 15 オッキー@ミュウツナイトX 23/10/07 17:30:11 ID:ySSMjMtU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
原因があるのに怒った瞬間だけ切り抜くとかデデデ陛下かよ
 ▼ 16 ガジュカイン@オボンのみ 23/10/07 17:44:14 ID:IBU6o4/k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハルカもサトシに八つ当たりしたことあるしまぁ
 ▼ 17 ノホラグサ@ヒドイデのトゲ 23/10/07 17:45:00 ID:tDBg/Yn. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今のアニポケは人間同士の暴力はタブーだよね
 ▼ 18 ンパッパ@なんでもなおし 23/10/07 17:46:02 ID:QxFQVq2s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
2枚目はしゃーない
 ▼ 19 クライ@あおいビードロ 23/10/07 17:47:26 ID:b1A6eGYs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
滅茶苦茶批判されるからな
カスミハルカヒカリの三つ巴時代はカスミの暴力やハルカの火の粉、ヒカリの脛蹴りとか毎回のように語られてた
 ▼ 21 ビエ@たんちき 23/10/07 18:05:06 ID:ygUga8Ts NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハルカの方がわりと酷いこと言ってるからセーフ
 ▼ 22 ミラミ@きあいのタスキ 23/10/07 18:18:34 ID:28AYXwgw NGネーム登録 NGID登録 報告
初期の頃ってタケシですらカスミをぶん殴って涙目にさせたりしてたからな
今やったら大炎上してる
 ▼ 23 ョロモ@ウッディメール 23/10/07 18:21:27 ID:12NM0TQI NGネーム登録 NGID登録 報告
先に最低って言ったのハルカやぞ
 ▼ 24 ッコウガ@ダウジングマシン 23/10/07 18:29:23 ID:1Q/U/smg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
うわきも
BBSでヒカシコ言ってそう
 ▼ 25 スモウム@きれいなぬけがら 23/10/07 18:40:03 ID:Vnc624jk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>24
あの人スベってることに気づいてないのかなぁ
 ▼ 26 クリン@ピーピーエイダー 23/10/08 07:25:49 ID:DHrEPZAA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ベストウイッシュからは色々と変わったんやなって
 ▼ 27 ガラティアス@オドシシのけ 23/10/10 11:14:06 ID:I7lEnIQU NGネーム登録 NGID登録 報告
こう見てるとXYサトシが人気なのって優しいからなのもあると思う
デブスにも優しいぞあいつ
 ▼ 28 レディア@でんせつのメモ1 23/10/10 15:11:41 ID:dAQ25WYY NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>27
全シリーズ通して人を見かけで判断したことは一度もないぞ
 ▼ 29 マタマ@テラピースじめん 23/10/10 17:41:23 ID:IGR6xMxY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
ロボトミー手術済みだ
 ▼ 30 デカバシ@プテラナイト 23/10/10 17:44:30 ID:GFCgkuFA NGネーム登録 NGID登録 報告
胸ぐら掴み事件
 ▼ 31 イコウオ@パワーバンド 23/10/10 18:19:55 ID:6PD6Ra6Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>28
ポケモンを見かけで判断はしたけどな
 ▼ 32 ネズミ@かなめいし 23/10/10 18:27:34 ID:H0RkIdAo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
孤独を感じてた故のだよね…
 ▼ 33 ズパス@ローラースケート 23/10/10 18:37:52 ID:FD2MQpXQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>32
ピカチュウがいるのに何が孤独だよ
 ▼ 34 デンネ@ひみつのコハク 23/10/10 18:41:14 ID:iHHQosz2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
急に胸ぐら掴まれて殴りかかられたら俺でも怖くてちびるわ
サトシ怖すぎ
 ▼ 35 リリダマ@ノノクラゲのヒラヒラ 23/10/10 19:17:42 ID:Sz4.T5cY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でもそんなサトシが俺らは好きだったんだよな
 ▼ 37 タチマル@ふうせん 23/10/10 19:38:15 ID:p.y2L1E. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>36
サトシゲッコウガでウルップに負けた時セレナにキレたぞ
 ▼ 38 ウワウ@かたいいし 23/10/10 22:24:05 ID:2z3Y1wSY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>36
なんでお前ら人間が勝手に開いた祭りに付き合わされなきゃならんねん草

あと、新無印は僧になったというか感情消えたよな
 ▼ 39 タッコ@ルカリオナイト 23/10/10 22:31:47 ID:hCDExJqY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>35
いや全然
 ▼ 40 ガイドス@にじいろのはね 23/10/10 22:33:49 ID:xfEEnHa2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>35
聖人のSMサトシは好きだった
 ▼ 41 ーランス@ウソハチのなみだ 23/10/10 22:35:49 ID:JSfIq9Z2 NGネーム登録 NGID登録 報告
この頃のサトシの方が案外好きだけどBW辺りからちょっと大人になったサトシも好き
 ▼ 42 ードラン@ホノオZ 23/10/11 21:19:19 ID:/5rM4tQI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
AGサトシって扱いが回によって両極端なイメージがある
トウキ回とかのDQN化とかキタトウカ回での逆に酷すぎる扱いとかあれば、
ルイボス大会やセンリ回でのハルマサへの神対応とかちゃんと魅せる時は魅せる時もある
 ▼ 43 ンノーン@まがったスプーン 23/10/11 21:20:52 ID:3P6sqYsU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>42
それは脚本家の違いというか
前者はどっちも武上回で後者は冨岡回じゃなかったか
 ▼ 44 ラミンゴ@きぼんぐり 23/10/11 21:27:40 ID:Tzs6m7s6 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
武上は初めから自分がやりたいストーリーにキャラを無理やり合わせる癖があるって言われてるし大橋もこの部類に近い
長年成長物やる主人公や原作重視になってきた昨今で仕事やらせる脚本家ではなくなった
 ▼ 45 ティオス@もくたん 23/10/11 21:30:17 ID:fAD2wQlw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>33
ネズミに自分をわかってほしいと思うか?
 ▼ 46 ーベム@ノメルのみ 23/10/11 21:35:08 ID:AqhgKARY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
ニャース「騙されてザマァ」

サトシ「楽しかったぜ!!お前と友達だった時間!!」
 ▼ 47 ュラルドン@ハネッコのはっぱ 23/10/11 21:35:16 ID:/5rM4tQI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ヒトカゲ回とスワマ回とキタトウカ回のせいで、
武上脚本といえばクズキャラ回ってイメージが強くなった自分がいる

これ以外にもカスズムヤスジム回とかおニャース様とか、
集団心理って意味ではプロトキタトウカ回って言える回やってるし
 ▼ 48 ナノケガワ@おすすめメール 23/10/11 21:38:40 ID:Tzs6m7s6 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
マジレスするとAGの末期の頃にはもうサトシもといアニポケの問題点として
サトシアンチスレでサトシの問題行動(主に過去の所業を棚上げして他人に説教垂れたりいつまでも同じことを繰り返す点)が羅列されまくってた
で、DPでも実際にシンジと対立する度にこれが指摘されてたけど中盤辺りからシンジにお前の発言はブーメランだ等ボロクソ言われて負けるのが定番になって最終的にお互いを理解するようにまとめた辺り
アニポケ制作陣もサトシに無条件に他人に説教垂れさせてそれを正義扱いするのはおかしいって思ったんだろう
 ▼ 49 ッポ@バイオレットブック 23/10/11 21:39:41 ID:3P6sqYsU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BWで変わったというより無印途中からAGまで長い間大きな精神的成長に繋がるエピソードが無いままDP全編使ってようやく内面の成長を描いたからBWでAGの頃と精神性が変わらなかったらDPで描いたことが台無しになるだけなんよ
 ▼ 50 ローラサンドパン@テラピースどく 23/10/11 21:42:01 ID:Tzs6m7s6 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自分の意にそぐわないことに対して文句言わせるとダイパの成長は何だったんだと言われる
だからもうサトシには何も言わせないって方針になったからな
SMのリーグも今までだったらサトシに文句言わせただろうに言わせたらブーメラン乙と言わせるからリーリエに代弁させたりマオやマーマネに同調させた
 ▼ 51 ラエッテ@かざんのおきいし 23/10/11 21:43:03 ID:V.ZEDe5. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>46
サトシ「楽しかったぜ!!お前との友情ごっこ!!」

に見えた
  ▲  |  全表示51   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼