▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ディグダっていつからこんなにもネタ的にスベるポケモンになったんだ?

 ▼ 1 クロー@パワーリスト 23/10/08 00:36:05 ID:4UEQ6LY6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウミディグダで持ち直したかと思ったがダダ滑りした模様
 ▼ 2 チンウニ@アメタマのミツ 23/10/08 00:37:14 ID:BLkk0SCY NGネーム登録 NGID登録 報告
ダグトリオ!アローラダグトリオ!ウミトリオ!我ら!
 ▼ 3 ツケラ@デリバードのにもつ 23/10/08 00:40:02 ID:lCjE1UZo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チンポ枠としての需要はあるから……
 ▼ 4 モン3rd◆CgugTu0JGQ 23/10/08 00:42:10 ID:B4qcovLs NGネーム登録 NGID登録 報告
公式がウケ狙いに走ってる様が透けて見えるのが寒く感じるのかもしれないね
 ▼ 5 マンタ@クリアチャーム 23/10/08 00:45:46 ID:4UEQ6LY6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
ウソッキーも登場するたびに何かしらネタ仕込まれてるけどあいつは全く滑らないんだよな
差が激しすぎる
 ▼ 6 ジオ@フェスチケット 23/10/11 16:43:33 ID:kOX2yvxk [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あろ
 ▼ 7 モンガ@ミストシード 23/10/11 16:44:10 ID:kOX2yvxk [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アローラディグダの時点ですでに滑っていた雰囲気はあったのかね
 ▼ 8 オラント@ジュカインナイト 23/10/11 16:51:19 ID:AHk25bpI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウソッキーは意識して擬態して失敗するから面白いけどディグダは地面に刺さってるだけだし
 ▼ 9 ニガメ@くっつきバリ 23/10/11 16:55:17 ID:kOX2yvxk [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
そう考えるとウソッキーって20年近くネタポケモンやってるのに滑らないで面白いって結構凄いな
 ▼ 10 チム@ワシボンのはね 23/10/11 16:56:46 ID:nAgsxkvQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
コテに同意は癪だけどまさにこれれれ
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼