▼  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

株式会社ポケモン、2023年2月期の決算は過去最高を更新

 ▼ 1 ルキー@あんぜんおまもり 23/10/08 03:16:40 ID:0PvYIB3. [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
・売上高:2345億2800万円(同14.8%増)
・営業利益:666億4500万円(同11.4%増)
・経常利益:691億0500万円(同11.1%増)
・最終利益:488億5400万円(同18.1%増)
 
 ▼ 2 ラオラ@ぎんのこな 23/10/08 03:19:12 ID:twtc9ty2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ダンデさんすげー!(脳死)
 ▼ 3 ローラサンド@ダウジングマシン 23/10/08 03:19:55 ID:4xbw9V7A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
でもアニメの販促効果って想像より遥かに大きいからあながち間違ってないよ
 ▼ 4 ンタロス@かくとうジュエル 23/10/08 03:23:22 ID:0PvYIB3. [2/5] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
アニメに催促効果なんてないよ
 ▼ 5 イコウ@ルガルガンZ 23/10/08 03:52:41 ID:7lj.ghJ6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
催促じゃなくて販促な
頭悪そうだなお前
 ▼ 6 ガバシャーモ@でんきだま 23/10/08 03:53:58 ID:UiN26NBU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
あるでしょ
大体子供はアニメからポケモン知るもんだしそれでゲームやグッズ買わせられたら十分だよ
 ▼ 7 ーマーガア@きんのズリのみ 23/10/08 03:58:32 ID:E.NQ.IZ6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
アニメに販促効果ないは流石に社会エアプすぎでしょ…
 ▼ 8 ロエッタ@ムシZ 23/10/08 04:04:38 ID:0PvYIB3. [3/5] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ないない、全く影響力がない、まだ転売屋のが影響力ある
 ▼ 9 イリキー@はじめてメール 23/10/08 04:09:33 ID:X1TgB79E [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
えっ、じゃあなんでアニポケ続いてるんすか?笑
 ▼ 10 トウモリ@ディグダのつち 23/10/08 04:14:09 ID:0PvYIB3. [4/5] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>9
余裕あるし、スポンサーいるから続けてるだけだろ
 ▼ 11 ビビール@カリキリのはっぱ 23/10/08 04:15:18 ID:X1TgB79E [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
そのスポンサーが付くのがなんの為かわかってる?笑
 ▼ 12 ガジュカイン@ライトストーン 23/10/08 04:17:39 ID:lPkEEPQc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これでポケモンアイランド(遊園地)建設費用が貯まってきたな
 ▼ 13 ナノケガワ@きいろのバンダナ 23/10/08 04:19:45 ID:0PvYIB3. [5/5] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>11
普通に身内だからついてんだよ あと関連商品の権利の関係とか 
 ▼ 14 ンプラー@はつでんしょパス 23/10/08 04:20:46 ID:W8pgIV6. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
 ▼ 15 ビシラス@やぶれたにっき 23/10/08 04:21:33 ID:W0SUQXWQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今日の馬鹿発見
 ▼ 16 ロバンコ@ドリのみ 23/10/08 04:22:04 ID:hPtkXtq6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
効いちゃった
 ▼ 17 メテテ@ダイマックスアメ 23/10/08 06:00:21 ID:zk4AypHc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「なんでポケモンのゲームって任天堂のゲーム機からしか出ないの?」と純粋な疑問で思っている人もいるくらいにはアニポケは知れ渡っている
 ▼ 18 ンチュラ@ボチのろう 23/10/08 06:14:25 ID:OsVo0k3Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ここ数年はずっと過去最高だよな
 ▼ 19 ッフロン@カンムリパス 23/10/08 06:22:00 ID:QdlkI14c NGネーム登録 NGID登録 報告
こいついっつも過去最高の売上だな
 ▼ 20 ッチラゴン@きあいのハチマキ 23/10/08 22:35:49 ID:vfmghhMs NGネーム登録 NGID登録 報告
そら神ゲーしか作ってないからな
  ▲  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼