▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
本編対戦

飛行テラスダブルウイングハッサムをそこそこ見かけるようになってきたんだけど

 ▼ 1 ルトロス@さみしがりミント 23/10/08 14:30:13 ID:3CVsdGSI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
強いのあれ?
 ▼ 2 カヌチャン@ライドギア 23/10/08 14:32:23 ID:G8tYgEKw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
鋼タイプが地面透かしてくるシンプルな強さとグライオン対策
 ▼ 3 ーメイル@きんりょくのもち 23/10/08 14:32:33 ID:aSmgkbNc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
火力は面白そう
 ▼ 4 レブー@ガンバリのいわ 23/10/08 14:37:18 ID:P78MhG.Q NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
奇石ストライクでいいや
 ▼ 5 ボネア@くちたたて 23/10/08 14:46:02 ID:tvN6qbnM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
パレパンないから別のポケモンでしょ
 ▼ 6 ガデンリュウ@どくどくだま 23/10/08 19:04:44 ID:MUaAGBBQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハッサムの鉢巻飛行テラスダブルウイングってガブの鉢巻逆鱗と一緒の火力なわけじゃん
ハッサムからそのレベルの火力が飛んでくるのは想定外だから意外と刺さる説
 ▼ 7 ルビル@ガオガエンZ 23/10/08 19:06:34 ID:OeKAg/wg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
強そうに見えてきた
 ▼ 8 メンカ@うみなりのスズ 23/10/08 19:08:08 ID:UQJkxEJU NGネーム登録 NGID登録 報告
電気が下火になって飛行の通りが割とよくなったからな
 ▼ 9 ースバーン@フォーカスレンズ 23/10/08 19:12:15 ID:XqBkPLl6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
火力は正義だからな
 ▼ 10 ココッチ@ドロバンコのつち 23/10/08 19:12:28 ID:t2o2aYpo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
ビックリテラバみたいな感じって事よな
流行ったら警戒されるだろうけど相手が初見なら割と刺さりそう
 ▼ 11 ュウ@もくたん 23/10/08 19:16:33 ID:kKwodO1M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
言うて水と鋼に次いで多いし使用率20%もおるから普通に警戒はするけどな
 ▼ 12 ジョン@ベリブのみ 23/10/08 19:24:10 ID:t2o2aYpo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
警戒されてるならもうだいぶ刺さりにくそうやな
まぁワイはキタカミプロローグやっててこれからマスボ上げるからちょっと使ってみるわ
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼