▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

ピカチュウレコード時代の曲って神曲が多いと言われがちだけど

 ▼ 1 ャノビー@てんかいのふえ 23/10/08 17:16:44 ID:GgosmqxE NGネーム登録 NGID登録 報告
無印〜AGまででDPとBWでは才能枯れてたよな
バラードだけの一発屋になった
 ▼ 2 ァイヤー@リニアパス 23/10/08 18:39:02 ID:NtF.jjUk NGネーム登録 NGID登録 報告
AGは暗い歌ばかりできらい
 ▼ 3 シツブテ@ヨーグルト 23/10/08 18:39:56 ID:YZdYcGr2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
DPが至高
 ▼ 4 イウールー@オリーブオイル 23/10/08 18:42:19 ID:uL8ABPrs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BWはアイドルを起用するようになるまでは普通に神曲あるけどな
DPはEDが神曲多い
 ▼ 5 ローラゴローン@デボンのにもつ 23/10/08 19:46:16 ID:W5XoUc0E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
というよりDPからタレントのゴリ推しが増えた
DPてかAG末期あたり
そりゃ名曲なんて生まれんわ
 ▼ 6 クノシタ@スナヘビのすな 23/10/08 19:47:08 ID:SDeYesXo NGネーム登録 NGID登録 報告
DPでタレントのごり押しなんてあったか?
 ▼ 7 レズン@ねばりだま 23/10/08 19:48:14 ID:jmCUCZfI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
DPはしょこたんのあれが酷すぎるだけで他はキッズ向け基準でいえばまあそんなに
でもハイタッチで戸田たなかコンビのセンスの劣化を感じて悲しくはなった
 ▼ 8 ブトロス@マンキーのけ 23/10/08 19:49:16 ID:OJEU9Ysg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
作曲も作詞も一緒なのにシリーズで区切ることも無い
 ▼ 9 ックラー@ハートのウロコ 23/10/08 19:58:01 ID:.TiY1Sko NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハイタッチとかやじるしになってはどこで盛り上がればいいのかわからん
 ▼ 10 クロー@くろいヘドロ 23/10/08 20:26:05 ID:3Q8gDdbM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
はいスマイル
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼