▼  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

相方次第では復権できる可能性があるキャラ

 ▼ 1 ップリュー@なまハム 23/10/08 18:06:58 ID:OPWY/fXk NGネーム登録 NGID登録 報告
って誰?
こう言う性能の相方が来たら復権できるよって言うのもセットで教えて欲しいわ
 ▼ 2 メラ@スイートトリュフ 23/10/08 18:08:29 ID:EbNM7Ymo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
天帝ゾーフィ全般
 ▼ 3 ールー@バグメモリ 23/10/08 18:12:18 ID:hzswJlzU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
マツブサとかハロリスとかスペノボリみたいな低スペは無理
 ▼ 4 ジドラゴ@やまぶきのミツ 23/10/08 18:12:49 ID:cjcQ.niU NGネーム登録 NGID登録 報告
マジセレ
加速とゾーンが出来て、C6↑Gと急所2↑Gと交代禁止のうち2つができる奴が来たらいける
抵抗ダウンがあればなおよし
 ▼ 5 ャース@まひなおし 23/10/08 18:13:34 ID:dYIsTaAE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニバフウロ
 ▼ 6 トベター@ゾウドウのさび 23/10/08 18:21:33 ID:jSXUO4QU NGネーム登録 NGID登録 報告
加速がないことが弱点なゾーン持ちはスピードexロールアタッカーが来たら救われそう
 ▼ 7 ーゴヨン@あんぜんおまもり 23/10/08 18:24:23 ID:TNVcDPpM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ギラシロナはウォロ&オリジンギラティナでワンチャン復権あるか?
 ▼ 8 レクレー@ウイのみ 23/10/08 18:28:38 ID:lVPIxOoU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
ギラシロナ弱すぎるけどどうなんだろう
ウォロがb技後シンクロ系のタイプだったらゴーストタイプのフィールド持ちのキャラに負けそう
馬マサルに負けるとは言ってない
 ▼ 9 オッキー@モーモーチーズ 23/10/08 18:34:05 ID:QrkQF78E NGネーム登録 NGID登録 報告
ゾーンは使えても持ち技で火力出せるのが時間使うタイプのゴーストダイブだし、強いゴーストキャラに編成するとしても無理くり壁やらせてゾーン張った後はダイブで全力技回避してもらう道しかなさそう。
 ▼ 10 ュレム@とくせいガード 23/10/08 18:36:58 ID:guuAr1D6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
それだけだと今まで通り特殊メタで詰むのは変わらんから相方には物理高打点も必須
 ▼ 11 ンダース@ヨクアタール 23/10/08 18:54:49 ID:dYIsTaAE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジコスフラダリって復権無理か?
 ▼ 12 ミラミ@くろいメガネ 23/10/08 19:03:57 ID:Oc1o2Q9M NGネーム登録 NGID登録 報告
ウルップ
ハラ
ヤーコン
 ▼ 13 イアント@チーゴのみ 23/10/08 19:07:21 ID:TNVcDPpM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>11
全体に水抵抗ダウンが打てるキャラ来たらワンチャン?
 ▼ 14 ジロン@なんでもなおし 23/10/08 19:11:01 ID:kuIoKMkw NGネーム登録 NGID登録 報告
雨リーフとか来たらいけるか?
 ▼ 15 イガニ@メカニカルメール 23/10/08 19:14:23 ID:nAwYIBuE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シロナとかフウロとかはともかくセレナやフラダリあたりは普通に上位層じゃないのか?求める性能のライン高すぎで最早復権じゃないだろ
 ▼ 16 ングース@くろいにんじん 23/10/08 19:25:12 ID:787AUdxo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BBS民はチャオ編成に入らないのは等しくオワコンだから
 ▼ 17 ラヒナ@ヤヤコマのはね 23/10/08 19:29:38 ID:oQB.k/2I NGネーム登録 NGID登録 報告
ギラシロはまあ、ゴーストのまともなアタッカーが来たらゾーン役で使われるかも
ハロウィンオニオンでいい気もするが
 ▼ 18 うはいぜんくん 23/10/08 19:30:23 ID:ITkwgkeY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
君は復権しないのか?
俺は大丈夫だが
 ▼ 19 メモース@いんせき 23/10/08 19:34:26 ID:QRl.3PZw NGネーム登録 NGID登録 報告
マジトウコはどうなの?
 ▼ 20 グレー@ふしぎなきのみ 23/10/08 20:18:33 ID:3tpgUDDc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジトウコはスペック高いから復権の可能性はある
炎編成で芽がないのはユニユウリ
 ▼ 21 クリン@バイオレットブック 23/10/08 20:24:14 ID:uSREf9o2 NGネーム登録 NGID登録 報告
カイ
  ▲  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼