. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
大体まとめるとこんな感じ
・プロモカードの件で早くも値崩れ
・名探偵ピカチュウの結末をすぐ見たい人、アドベンチャーゲーム初心者、ポケモンの生態を知りたい人にはおすすめ
・ミステリーやサスペンスの要素を求める人、やりこみ要素を求める人には不向き
・クリアまで大体10時間、サブクエはあるがやりこみ要素は特になし
・本人的には「スッキリはしたが物足りなく感じた」「グラフィックは頑張ってほしかった」
・お気に入り度:60%(Switchの任天堂タイトルだとここまで低いのは1-2-Switchくらい)
※ピカブイ75、剣盾80、BDSP70、レジェアル85、SV81、ポケダン80、ポケスナ80
鵜呑みにしすぎるのは良くないが…この微妙感…