▼  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【悲し報】BWリメイクどうあがいても荒れる

 ▼ 1 ッカネズミ@スピアナイト 23/10/09 01:14:02 ID:mC6.ZHZo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
外注手抜きクォリティ→ダイパリメイクの悲劇再来当然荒れる

その世代にあった順当なクォリティ→なんでダイパだけああなった、荒れる

じゃあいっそ出さない→BWリメイクはよ!荒れる 
 ▼ 2 ゲータ@ルチャブルのうもう 23/10/09 01:15:17 ID:CKLIw7lY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
出さないのが一番良いと思うよ
公式が何かした訳ではないから「BWキッズうっぜ」で終わり
 ▼ 3 ーギラス@たいりょくのハネ 23/10/09 01:15:41 ID:4Cy2YIyk NGネーム登録 NGID登録 報告
何回目のスレ建て?
 ▼ 4 ルネアス@タンガのみ 23/10/09 01:16:43 ID:ZL0Mr2vM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リメイクはもうええて やるきないなら出さんでいいよ
 ▼ 5 モンガ@フライングメモリ 23/10/09 01:17:39 ID:DG2.3ghc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レジェンズとかピカブイとか別枠でイッシュ出したほうがマシな気がする。
 ▼ 6 ルセウス@ミガルーサのきりみ 23/10/09 01:18:50 ID:YBz64JUo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
ここのスレって大体この話題何度目よってのばっかだろ
この程度で不満持ってるようじゃここでやってけないぞ
 ▼ 7 カマル@ガラナツブレス 23/10/09 01:20:05 ID:fKWEEXoc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
別にダイパが荒れようとBWが遊べるから関係ないしイルカ型でも当時のBWは遊べるから問題ない。端的に換言すれば、リメイク早く。
でもBW2があるからレジェアルみたいな感じのリメイクだけでも我慢するけど……。2は続編だからデルタみたいにクリア後要素には出来ないし。
 ▼ 8 フィティフ@くっつきバリ 23/10/09 01:23:32 ID:d4pcXihg NGネーム登録 NGID登録 報告
俺はダイパ世代じゃないからBWだけ出来がよくても問題ない、順当なリメイクにしてくれ
まあ出来たら出来たでこれをなぜダイパでやれなかったのか…と思うしどうせ真っ当なリメイクは2度と来ないからリメイクなんか望んじゃいけないんだけど
 ▼ 9 ルガルド@GBプレイヤー 23/10/09 01:28:54 ID:NLR.5Kao NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最近の任天堂(ゲーフリより立場が上)のリメイクの傾向は原作忠実路線だしBWリメイクもバグが少ないBDSPになる可能性は十分あると思う
 ▼ 10 ツノカイナ@エレベータのカギ 23/10/09 03:32:34 ID:4xLohUec NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
軟着陸できそうなのは

VCでBW出す&レジェンズ

しかないやろ
これならリメイクして欲しかったなぁ…となりつつもBDSPを思い返せばこの路線も仕方ない、レジェンズは嬉しいって空気が作れる
 ▼ 11 キタンザン@オドリドリのはね 23/10/09 03:41:51 ID:noAc7lMU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
NG避けやめろ
 ▼ 12 バイト@じめじめこやし 23/10/09 03:45:58 ID:fzQA95hg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
互換切りが来る可能性もあるしな
 ▼ 13 マスジョー@ルームキー 23/10/09 10:27:01 ID:fKWEEXoc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
VCで安く出してくれるのは嬉しい
 ▼ 14 リーニョ@プテラナイト 23/10/09 10:29:34 ID:rR2MA86g NGネーム登録 NGID登録 報告
いいかげん
ポケモンGBA,DSのvcだして♡
それならリメイクもういらん
 ▼ 15 ロトック@ラティオスナイト 23/10/09 13:11:07 ID:uE/kQa8g NGネーム登録 NGID登録 報告
DS作品全部好きだからBWリメイクを最低限まともに作ってくれるならそれでいい
それはそれとしてアレによるモヤモヤは一生消えんが
 ▼ 16 チリス@ていこうのハネ 23/10/09 13:12:24 ID:D4GgK.nQ NGネーム登録 NGID登録 報告
あの輝きを、再びーー
 ▼ 17 ビエ@オボンのみ 23/10/09 13:15:47 ID:XXLI6CAI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
神プラチナリメイク出して神BWリメイク出せば全部解決だな
 ▼ 18 タグロス@ミニーブのオイル 23/10/09 13:17:42 ID:5Ows0STE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
VCかリマスターで安く出せるならそれが安牌だとは思うけど、DSソフトのVCは結局手かけないとだからなあ。世界樹も4000円超えてたし。
 ▼ 19 ラルジグザグマ@せっかちミント 23/10/10 22:31:27 ID:StpYa/SE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普通にリマスター+キュレム完全体出すためのレジェンズでいいと思う
オリジナルの時点で完成されてるし
 ▼ 20 ブリアス@メガラペルピン 23/10/10 22:32:12 ID:7nW6HQ4w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
その世代にあった順当なクォリティが一番いいってこの間結論出ただろ
 ▼ 21 リゴン@デンリュウナイト 23/10/10 22:34:33 ID:hCDExJqY NGネーム登録 NGID登録 報告
2つ目はリメイク敗北者のdPキッズだけやろ荒れるの
あいつら道連れ欲しがってるし
 ▼ 22 バルドン@おおきなマラサダ 23/10/10 22:38:45 ID:Bz2oOAao NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
SwitchにはVCが無いからSwitch2に期待するしか無さそう
まあSwitch onlineが続投して結局VCは有りませんってなりそうだが
 ▼ 23 ドラ@メタモンのべたべた 23/10/10 22:39:46 ID:LhzU3L/6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
プリコネキッズ?
 ▼ 24 ーフゴー@パスタ 23/10/10 22:41:25 ID:9SvwUNo. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんでダイパはあぁなった!で荒れるよりよりもよりも、ダイパキッズザマァwで煽られまくる未来になる可能性のほうが高いだろ
 ▼ 25 ドリーナ@ミツよせだま 23/10/10 22:51:30 ID:zxAU3LEI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺ダイパ世代だけどもbwリメイクはちゃんとして欲しい。世代関係なくいいリメイクやりたいわ。あんなの2つもいらん
 ▼ 26 ダイトス@テラピースほのお 23/10/10 22:53:13 ID:NYNMq7Zk NGネーム登録 NGID登録 報告
本気で期待できないからなあ
  ▲  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼