▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

スグリのbgmっていいよな

 ▼ 1 リン@トレジャーメール 23/10/10 17:02:24 ID:vgBUdTHs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初見はそんなに良さはわからなかったけど、聞けば聞くほど良いなと思った。
 ▼ 2 ローラロコン@テラピースゴースト 23/10/10 17:04:36 ID:HDEYgzGE NGネーム登録 NGID登録 報告
使われてる楽器は軽快なのにメロディーが明らかに不穏なの好き
 ▼ 3 トカゲ@バトルポケット 23/10/10 17:05:42 ID:expIYEIw NGネーム登録 NGID登録 報告
決戦より通常のがすき
 ▼ 4 サナン@みずのいし 23/10/10 20:47:46 ID:QfYQQ49A NGネーム登録 NGID登録 報告
決戦の方のサビ前って言ったらいいのかな
ギター音の裏で通常版の曲がそのまま流れてる部分からスグリの心の迷いを感じ取れるけどそのあと何かが吹っ切れたようにサビでギター音全開になるのがたまらん
 ▼ 5 レイドル@ラムのみ 23/10/10 20:48:56 ID:meP6OtPs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんかコロコロして可愛い感じもあるんだけど短調で不穏な感じ出てるの良いよね
 ▼ 6 ニゴーリ@ボチのろう 23/10/10 21:31:18 ID:Yx5M5U6E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1と同じ感想だわ
聞けば聞くほど良曲になってくる
ただ、シナリオでは一回しか聞かない曲がそういう曲なのはどうなのか
 ▼ 7 ンゲラー@ニビあられ 23/10/10 21:52:37 ID:b8ikagG2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
決戦verの鬼気迫る感じ大好き
 ▼ 8 グロコ@まひなおし 23/10/10 21:53:24 ID:f86Q/qaw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
わかる
 ▼ 9 ドラン♀@けんこうおまもり 23/10/10 22:10:44 ID:Hiq.YKjU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普通に初戦から好きだった
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼