▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

お前ら「BDSPが売れたのはSwitchのおかげ、SVが金銀超えたのもSwitchのおかげ」←名探偵ピカチュウは?

 ▼ 1 エルオー@なんごくかいがら 23/10/10 18:38:02 ID:.NVwz7ws NGネーム登録 NGID登録 報告
なんのせい?
 ▼ 2 トベター@ネクロプラスソル 23/10/10 18:38:36 ID:fk1E7iJY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
外伝は売れない
求めらてるのはポケモンゲットして育てて冒険する本編だけ
 ▼ 3 レッフィ@トーフ 23/10/10 18:38:58 ID:zxAU3LEI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
要因って1つじゃねぇだろうし
 ▼ 4 ニョニョ@きのみぶくろ 23/10/10 18:41:09 ID:H0RkIdAo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
本編だからBDSPは売れたしレジェアルは言うほど売れなかったんや分かるか!?
 ▼ 5 タマロ@はかせのてがみ 23/10/10 18:41:41 ID:KnMYUrkc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BDSPは原作人気高いのも大きな要因
SVは広告めっちゃ頑張ってたし当時はイナイレやモンスターズの発表もなくライバルがせいぜいスプラ3くらいで少な過ぎた
名探偵ピカチュウはそもそも外伝だから売り上げに期待する方がおかしい 外伝でまともに売れたのはレジェアルだけ
 ▼ 6 ーロンゲ@きんりょくのもち 23/10/10 18:42:27 ID:zxAU3LEI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
>>5
火種を撒くな
 ▼ 7 クフーン@きんのたま 23/10/10 18:44:17 ID:Wnbs/W.o NGネーム登録 NGID登録 報告
レジェアルは本編定期

名探偵ピカチュウは楽しめたけど、数年延期してコレ?という印象は拭えないと思う
 ▼ 8 メハダー@ヤシのミルク 23/10/10 19:51:02 ID:F9Zc4Nvg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レジェアル売れたやろ
 ▼ 9 スイヌメイル@やぶれたせきばん 23/10/10 19:52:16 ID:F2HEuqXM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
名探偵ルイージとかにした方が売れそう
 ▼ 10 オガエン@コライドンのボール 23/10/10 19:52:31 ID:p.y2L1E. NGネーム登録 NGID登録 報告
名探偵ピカチュウは3DS版の時点でガキ向けのキャラゲーでしかなかったから単にファン向けに出しただけ
アルセウスはベストセールス賞を取れなかっただけで1400万本売ってる
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼