▼  |  全表示5   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
SS

カシオペア「…スター団を解散する」 シュウメイ「ど、どうしてでござるか?!?」アセアセ

 ▼ 1 ワムラー@スパイスセット 23/10/10 20:43:45 ID:l.iYxEBw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カシオペア「理由としては私の不正アクセスがバレて、身を隠さなければならないからだ…」

ビワ「そんな…ボス…なんでそんなことを…」ポロポロ

カシオペア「ッ…すまない…」

メロコ「な、なぁ!?!なんか理由があるんだろ!なあ!」

カシオペア「…」沈黙

シュウメイ「…いってくらされ…言わねば我々スター団。納得しませぬぞ…」グヌヌ

オルティガ「まあいつかこんなことやると思ってたけどね。せいぜい罪を償えよカス汚部屋(そんなボス…いやだよ…)」

オルティア「あっやべっ」

カシオペア「…」指ぱちっ

ノボリ「言葉遣いが汚いですよ箱入り坊ちゃん」ズブッ

オルティガ「おほぉっ!!?//////」ビクンビクン

ノボリ「しゅっぱあぁぁぁぁぁあつ!!!!!!ちんこおぉぉぉぉぉぉう!!!!!!」パンパンパンパンパン!!!!

オルティガ「おっほおおおおおおおおおおっ!!/////////」ビクンビクン

ビワ「うわぁ…(ドン引き)」

メロコ「心小さすぎんだろ…」

ピーニャ「えっ…今きたけどどういう展開?」

カシオペア「私の本名はボタンだ」
 ▼ 2 リランダー@こうてつプレート 23/10/10 20:52:35 ID:vNDYNUrg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんでノ堀リなんだよwww
 ▼ 3 ドリーノ@たんけんセット 23/10/10 20:52:58 ID:4B76fbPs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
読み成功
 ▼ 4 ガジュペッタ@テラピースでんき 23/10/10 20:54:24 ID:f.GkPz0o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これは読めた
 ▼ 5 ワンコ@ストライクのツメ 23/10/10 21:01:58 ID:gFlQAf2E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ノ掘リが現れてからシュウメイが消えている
つまりこのシュウメイはノ掘リの変装で本物のシュウメイは既に掘られている
  ▲  |  全表示5   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼