. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
ビワ「そんな…ボス…なんでそんなことを…」ポロポロ
カシオペア「ッ…すまない…」
メロコ「な、なぁ!?!なんか理由があるんだろ!なあ!」
カシオペア「…」沈黙
シュウメイ「…いってくらされ…言わねば我々スター団。納得しませぬぞ…」グヌヌ
オルティガ「まあいつかこんなことやると思ってたけどね。せいぜい罪を償えよカス汚部屋(そんなボス…いやだよ…)」
オルティア「あっやべっ」
カシオペア「…」指ぱちっ
ノボリ「言葉遣いが汚いですよ箱入り坊ちゃん」ズブッ
オルティガ「おほぉっ!!?//////」ビクンビクン
ノボリ「しゅっぱあぁぁぁぁぁあつ!!!!!!ちんこおぉぉぉぉぉぉう!!!!!!」パンパンパンパンパン!!!!
オルティガ「おっほおおおおおおおおおおっ!!/////////」ビクンビクン
ビワ「うわぁ…(ドン引き)」
メロコ「心小さすぎんだろ…」
ピーニャ「えっ…今きたけどどういう展開?」
カシオペア「私の本名はボタンだ」