▼  |  全表示30   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

NPCは髪にメッシュ入ってたりトゥートンカラーなのに

 ▼ 1 ォーグル@むしよけスプレー 23/10/10 21:02:26 ID:/NCQ2BeU NGネーム登録 NGID登録 報告
なんで主人公は一向に出来ないんだよ。
ブラックジャックみたいにしたいんじゃカスが
 ▼ 2 ラナクシ@つりざお 23/10/10 21:04:10 ID:GMTAwZFM NGネーム登録 NGID登録 報告
髪色のパターン増えたとしても
俺ならそんなのより髪型や服増やせって言うわ
基礎すら出来てないのにおまけは後回しでいい
 ▼ 3 ガピジョット@ラブラブボール 23/10/10 21:05:05 ID:A03YT6Pc NGネーム登録 NGID登録 報告
トゥートゥーカラー?
 ▼ 4 シボン@キョダイパウダー 23/10/10 21:07:38 ID:gFlQAf2E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
髪色凝れてもポリコレヘアーと制服or甚平固定じゃ…
 ▼ 5 サキント@ヨプのみ 23/10/10 23:50:42 ID:/VwQJ9EY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
インナーカラーくらいさせろ
 ▼ 6 ュナイパー@あおいかけら 23/10/10 23:51:24 ID:joHoSIJ2 NGネーム登録 NGID登録 報告
僕はフトゥートン
 ▼ 7 マゲロゲ@きりのはこ 23/10/10 23:52:51 ID:miWAE9s2 NGネーム登録 NGID登録 報告
10世代はメッシュ主人公にしてくれ
 ▼ 8 ニラン@パワーベルト 23/10/10 23:52:59 ID:rXHsiD9A NGネーム登録 NGID登録 報告
現実世界でやれw
 ▼ 9 タマロ@クリームチーズ 23/10/10 23:54:25 ID:eipsDOlI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メッシュとか普通にダサいんだがw
 ▼ 10 チグマ@ナナシのみ 23/10/10 23:59:50 ID:nzv27Nzg NGネーム登録 NGID登録 報告
否定から入る方がまともにファッションに向き合ったことが無い証拠
 ▼ 11 d艫@!◆fkZb9NL0uo 23/10/11 00:31:55 ID:8FKsfY/c NGネーム登録 NGID登録 報告
普通に考えてムズいやろ
 ▼ 12 ジーロン@みずのジュエル 23/10/11 02:59:50 ID:Erz6oU7w [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
インナーカラー入れたり結ぶ場所をある程度指定できたり髪にピンとかのアクセサリーを追加したりそこそこ自由度を上げて欲しい
 ▼ 13 ブライカ@ビスナのみ 23/10/11 03:51:10 ID:1fpMqsa. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
髪を切ったり伸ばしたりするのに金を取るのはわかる
だが髪型変えるだけで金を取るのは納得いかん
 ▼ 14 ージュラ@ぎんのパイルのみ 23/10/11 09:00:59 ID:NViMUoxk NGネーム登録 NGID登録 報告
🌗こんな感じのツートンを回して設定できるだけでも大分個性出せる
 ▼ 15 レッフィ@きあいのタスキ 23/10/11 09:02:46 ID:M8ckd5No NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
前髪を選べるようにしてくれ
後ろ髪はいいけど前髪は微妙とかそれの逆とか多すぎ
 ▼ 16 ャローテ@ウイングボール 23/10/11 11:21:02 ID:WjeIq8vo [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
剣盾まではアレンジとカラーのみで別料金だったっけ?
今は色変えたいだけで3000円…
 ▼ 17 ノセクト@カチコールのこおり 23/10/11 11:23:43 ID:0v7kuyqg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそもにストレートとかベーシックな髪型ですら変なアレンジ加わってて可愛くないのどうにかしてほしい
剣盾みたいなナチュラルなロングヘアが欲しいんだよ、なんだよあの針金通ったみたいな癖毛は
 ▼ 18 ノワール@エネコのしっぽ 23/10/11 11:24:50 ID:Yseoovs6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
カッチカチやで
 ▼ 20 ゴーム@きんのいれば 23/10/11 11:35:14 ID:8a9kj7D6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まず服なんだわ
SM、剣盾のクソダサライドスーツレベルを常時とかふざけてんのかっていいたくなる
 ▼ 21 イボルト@カレーパウダー 23/10/11 11:35:45 ID:nqm.TakI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
毛の表現が気持ち悪い
 ▼ 22 シツブテ@テラピースほのお 23/10/11 11:37:02 ID:2bMQrP4E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
SVのストレートは後ろ髪の先っぽがなんかキモいんだよなぁ
 ▼ 23 イチュウ@ラティアスナイト 23/10/11 11:38:21 ID:oGbQatpE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
右は前髪すら固定だから嫌
 ▼ 24 ドリーナ@オボンのみ 23/10/11 11:39:05 ID:WjeIq8vo [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SVのストレートはバッグに干渉しないように不自然に短くハネてるのがなあ
 ▼ 25 レキブル@カイデンのはね 23/10/11 11:40:17 ID:Erz6oU7w [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
アメジオみたいなやつ?
 ▼ 26 ングース@こだいのツボ 23/10/11 11:44:39 ID:JnxQZKww NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
横髪は長いのに後ろ髪が変に短いの違和感ある
 ▼ 27 ガラグラージ@もちもちキノコ 23/10/11 11:48:56 ID:0v7kuyqg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
短いっていうか不自然に反ってるんだと思う
 ▼ 28 ローラライチュウ@イワイノヨロイ 23/10/11 12:06:47 ID:WjeIq8vo [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カラーに関してはネモの前髪みたいなワンポイントでも別色入れられたらなあ
 ▼ 29 ガロコ@ヨクアタラーヌ 23/10/11 12:11:28 ID:5Y6QhCPw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新入生でメッシュは入学デビューにしては挑戦的過ぎるだろ
 ▼ 30 ピナス@てんかいのふえ 23/10/11 13:27:30 ID:yNx2v.Qs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
学生だしあんま派手髪には出来ないようにしてるんやろ
と思ったけどマジボスおったな
  ▲  |  全表示30   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼