▼  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

謎の勢力「じんべえ知らないとかマジかよ笑笑笑」俺「どてら」謎の勢力「…え?」

 ▼ 1 ケガニ@ちからのハチマキ 23/10/11 00:19:33 ID:B7lgl/nI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺「当然常識なんだよな?」

謎の勢力「あ……ぁ……」



敗北を知りたい😏
 ▼ 2 グロコ@かいでんのタネ 23/10/11 00:21:58 ID:m042BOOA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「だのに」すら知らない奴らだ
面構えが違う
 ▼ 3 トライク@コイキングのウロコ 23/10/11 00:24:53 ID:pXGUcQyw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どてら知ってるけど甚平知らなかったワイ、高みの見物
 ▼ 4 アームド@フェスチケット 23/10/11 00:25:50 ID:izW2op5Q [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
両方知ってたけど他になんか似たようなのある?
負けを知りたいから頑張ってくれ
 ▼ 5 マンタ@だっしゅつパック 23/10/11 00:27:30 ID:GWlwrq.s NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
似たようなのといえば作務衣かな
 ▼ 6 ブリアス@まがったスプーン 23/10/11 00:27:43 ID:.di6Ebgk [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
はんてん
ちゃんちゃんこ
 ▼ 7 ブリボン@じゃくてんほけん 23/10/11 00:28:25 ID:x.E.Nffg NGネーム登録 NGID登録 報告
俺「じんべえ知らないとかマジかよ笑笑笑」
謎の勢力「どてら」
俺「…え?」

謎の勢力「当然常識なんだよな?」

俺「あ……ぁ……」



改変はやめなさいイッチ😏
 ▼ 8 ロスター@ドンメルのようがん 23/10/11 00:28:25 ID:izW2op5Q [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
さむいって漢字でそう書くんだ
知らんかった
俺の負けだ

>>6
両方知っとるわ
負けを知りたい
 ▼ 9 ガメタグロス@プラズマカード 23/10/11 00:28:38 ID:tYQ.dQeA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
 ▼ 10 ンブオー@ポイズンメモリ 23/10/11 00:29:12 ID:.di6Ebgk [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
自分のレスの中で負け知っとるやないか
 ▼ 11 マゼンタ@ばりばりだま 23/10/11 00:29:40 ID:IY.UQVC6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
それは「さむえ」にござる
 ▼ 12 ャリタツ@イキリンコのはね 23/10/11 00:29:45 ID:H6DcedeQ NGネーム登録 NGID登録 報告
エドシーランを知らん奴もおるくらいやし
 ▼ 13 ッカニン@みついりりんご 23/10/11 00:29:46 ID:dVAg74Ps NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
甚平とどてらを比べてる人初めて見たわ
季節真逆じゃねえか

>>4
作務衣とか?春秋の寝間着にしてる
 ▼ 14 ガバクーダ@スキルコール 23/10/11 00:30:03 ID:N/Wk/ilQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自分が知っていることは全部常識
 ▼ 15 ヤシガメ@ラムのみ 23/10/11 00:32:14 ID:izW2op5Q [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
裃は日本史の教科書で見た気がする

>>11
マジ?さむいって聞いたんだけどな
 ▼ 16 トベトン@あまいミツ 23/10/11 00:36:41 ID:jSRQP4tE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あのスレがアレなのは知らないことを田舎エアプだからって言ったことやな
 ▼ 17 トモシ@まるいおまもり 23/10/11 00:37:10 ID:NEd2qHU6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
これ
 ▼ 18 ナトーン@ねばりのかぎづめ 23/10/11 01:57:04 ID:m042BOOA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
脚絆
 ▼ 19 ィアンシー@あかパプリカスライス 23/10/11 02:04:18 ID:t/BAn3cU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
甚平マウントのせいかと
 ▼ 20 ツノツツミ@タラプのみ 23/10/11 02:10:28 ID:uBCUHqVU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
甚平知らない人って名前を知らないだけ?それとも全く見たことすらないの?
後者だとしたら大勢が集まる都会の祭りで目にしないはずがないから、ただ純粋に祭りに行ったことがないだけだと思う
 ▼ 21 トーボー@すごいみみせん 23/10/11 02:38:28 ID:.di6Ebgk [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
都会でじんべえ着るやつなんて女の浴衣と比べたらほとんどいないしいても人混みで見えねえよ
 ▼ 22 マカジ@ピジョットナイト 23/10/11 02:52:57 ID:uBCUHqVU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
少ないからこそ目立つから目に入らないわけないんよ
人混みつっても駅から祭り会場までずっと人の頭しか見えないなんて状況にはならないだろ
最寄りのコンビニとかは?少し離れた駐車場とかは?都会の祭りを想像で語ってないか?
 ▼ 23 マズン@デンキZ 23/10/11 06:49:56 ID:qZD6UpNw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
スレタイだけ見たらそうやけど後から訂正しとるしちゃんと読んだらバカにする意図はなさそう。>>19のせいやと思うで
 ▼ 24 ァイアロー@テッペキクラゲ 23/10/11 06:51:37 ID:Qysgfjjw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
つまりスレタイがまずいんやろ。伸びれば伸びるほど見えんし
 ▼ 25 ッツー@Zリング 23/10/11 06:54:22 ID:z/4Af7Ug NGネーム登録 NGID登録 報告
「さむい」は草
 ▼ 26 ニプッチ@おおきなねっこ 23/10/11 06:56:40 ID:jSRQP4tE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
何が?
 ▼ 27 ッカネズミ@ギャラドスナイト 23/10/11 17:54:13 ID:OoF.u99I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「着物」で統一してた
 ▼ 28 ラガラ@メガバングル 23/10/11 17:56:34 ID:ItEA1..o NGネーム登録 NGID登録 報告
法被と半纏の違いわかるか?
俺はこの間テレビで知った
  ▲  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼