▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

6体見せて3体選ぶバトル方式がまずつまらないよな。

 ▼ 1 クホーク@まんぷくおこう 23/10/11 02:49:44 ID:6gGYl70s [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普通に見せ合いなしの6vs6が1番面白い
何出してくるかドキドキ感がある
 ▼ 2 ニドリル@テラピースどく 23/10/11 02:50:26 ID:tYQ.dQeA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おもろいか?
 ▼ 3 ルチャイ@ボロのつりざお 23/10/11 03:33:15 ID:HiR.uUzA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
6体出すなら何出してくるかわかりきってるじゃん
 ▼ 4 グザグマ@きちょうなホネ 23/10/11 03:34:15 ID:pXGUcQyw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゾロアークで奇襲したろ!w
 ▼ 5 イティオ@キーのみ 23/10/11 03:38:31 ID:Qp5AueiU NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
お前らの一番キライな運ゲじゃんw
 ▼ 6 ミイルカ@パピモッチのけ 23/10/11 09:08:06 ID:6gGYl70s [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
お互いDS伏せるんだよ
 ▼ 7 ルビル@にじのせきばん 23/10/11 09:09:25 ID:9h5I3w8k NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
つまんないよお前
 ▼ 8 リボーグ@いちごスライス 23/10/11 09:10:54 ID:6gGYl70s [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7

まじなんだけど
友達いなかったからわかんないのか
 ▼ 9 スイゾロアーク@ナモのみ 23/10/11 09:11:10 ID:WU9MnvyI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
考えたくないZ世代の典型みたい
 ▼ 11 ンパッパ@すいせんじょう 23/10/11 09:13:08 ID:XiXU4wkM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おはかまいりとかいう66想定してなさそうな技
 ▼ 12 ワパレス@ママンボウのねんえき 23/10/11 09:13:27 ID:jXukhNAY NGネーム登録 NGID登録 報告
言わんとしてることは分かるけどそれならもう1vs1の運ゲーでいいんだよなぁ
 ▼ 13 イタラン@ほのおのジュエル 23/10/11 09:18:02 ID:SF7.ikXw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワイ<ふーん。分かった。
じゃあザシアン、グラードン、カイオーガ、ミライドン、黒バド、ムゲンダイナで戦うか。

ええんか?
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼