▼  |  全表示31   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ゲフリっていい加減リージョンフォルムが滑ってることを自覚したほうがいいよな

 ▼ 1 フレシア@スーパーボール 23/10/11 12:32:38 ID:8awI93E. NGネーム登録 NGID登録 報告
誰も望んでないし機械化も誰も望んでない
 ▼ 2 タッコ@きんのはっぱ 23/10/11 12:33:59 ID:6boccCIA NGネーム登録 NGID登録 報告
水増しするには有用だからしゃーない
 ▼ 3 ユルド@きのみプランター 23/10/11 12:34:36 ID:1Gzw5Wys NGネーム登録 NGID登録 報告
オイラが望んでるから滑ってないでヤンス!
 ▼ 4 ラルニャース@シールいれ 23/10/11 12:34:50 ID:Erz6oU7w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リージョンフォームな
 ▼ 5 ツノカシラ@うっかりやミント 23/10/11 12:35:20 ID:WU9MnvyI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実際減ったやん
 ▼ 6 ジョンド@ウミディグダのすな 23/10/11 12:35:25 ID:.GucyZh6 NGネーム登録 NGID登録 報告
自覚したから今は「似てるだけの別種」を出してるんだろ
 ▼ 7 ルヴァディ@ハリーセンのトゲ 23/10/11 12:35:41 ID:V9hQz0zA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リージョンフォームはいい
リージョン限定追加進化はゆるさん
 ▼ 8 ネネ@カラミンゴのうもう 23/10/11 12:37:21 ID:2HEYj2YM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でもアロキュウ人気あるが
 ▼ 9 スイバクフーン@リーフのいし 23/10/11 12:37:38 ID:VtFYjOzg NGネーム登録 NGID登録 報告
リージョンいらないな
アローラリージョンとか機種違うせいで一方通行だから過去作から送るかイベントでしか手に入らないし
 ▼ 10 ースバーン@ウイのみ 23/10/11 12:38:02 ID:s4GkUMwo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イーブイやカントー御三家とかがリージョンフォームやパラドックスを出さない時点で大人の事情を感じるしな
今回で見たって御三家のパラドックスを出さないだろ
 ▼ 11 イホーン@ミライドンのボール 23/10/11 12:40:05 ID:mWmIECwg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウミトリオやリククラゲみたいに原種と似てるけど全く違う分類のポケモンの方がよく分からない
 ▼ 12 レキブル@とつげきチョッキ 23/10/11 12:40:11 ID:jwK.0Xxk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
これだな

ハリーセンやカモネギに救いの手は来ないってことだよね
 ▼ 13 ガリザードンY@メガグローブ 23/10/11 12:43:00 ID:j3QgWX3M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いや俺は望んでるけど
嫌いなら嫌いと言えばいいのに
なんでこう主語がデカいんだ
 ▼ 14 ジアイス@ディグダのつち 23/10/11 13:12:54 ID:wTtgK/xo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
面と向かって批判されると恐いからやろw
 ▼ 15 ンプジン@けいけんアメXS 23/10/11 13:13:41 ID:jSRQP4tE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おれはリージョンフォーム好き
 ▼ 16 ネコ@ムーンボール 23/10/11 13:15:22 ID:D5iAwWjs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ネギガナイトやタチフサグマみたいに原種置いてけぼりで進化形出すやつは好きじゃない
 ▼ 17 ジロン@ピジョットナイト 23/10/11 13:16:17 ID:wvyc8iGo NGネーム登録 NGID登録 報告
リージョンはいらんけどパラドックスはすごいすき
 ▼ 18 スカーン@PPかいふくポン 23/10/11 13:16:36 ID:X.TkODJs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺は望んでる
はいイッチの嘘つき
 ▼ 19 クシオ@かがやくはなびら 23/10/11 13:17:01 ID:3Mt6pmx. NGネーム登録 NGID登録 報告
???
 ▼ 20 ネボー@ミストシード 23/10/11 13:17:53 ID:HiR.uUzA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺は望んでいる
 ▼ 21 ブカス@おいしいみず 23/10/11 13:18:14 ID:kgmYf2dI NGネーム登録 NGID登録 報告
生物多様性的に世界観と合うから
今までいない方がおかしかったレベル
 ▼ 22 ツハニー@あかパプリカスライス 23/10/11 13:19:11 ID:PoI.BDvs NGネーム登録 NGID登録 報告
オレハソレヲノゾンデイル…
 ▼ 23 リーセン@みどりのプレート 23/10/11 13:20:10 ID:.1H6uiVc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1はいい加減自分の頭がおかしいことを自覚すべき
 ▼ 24 ンタロス@せっかちミント 23/10/11 13:21:15 ID:rM2QZEos NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>13
嫌いって言うと無視されたり異端ぶってるとか思われるからやろ
 ▼ 25 フュートン@だいすきメール 23/10/11 13:26:09 ID:8o3sQRB6 NGネーム登録 NGID登録 報告
アロキュウみたいなのはいいけどガラルニャースとかマジでやめて欲しいわ。あんなん別物やろ
 ▼ 26 ケブシッポ@ライブドレス 23/10/11 13:41:00 ID:HU/gEXnc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダグトリオとかいう出オチそのものなリージョン連発して結局原種が一番強い奴
 ▼ 27 タチ@カードキー 23/10/11 13:42:48 ID:7YNg1pAM NGネーム登録 NGID登録 報告
キュウコンサンドパンポニータギャロップゾロア好き
 ▼ 28 ュラルドン@ラブラブボール 23/10/11 13:47:19 ID:F.wAsOlE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リージョンリザードンリージョンルカリオを出すまでは止まらないぞ
 ▼ 29 イリュー@もりのヨウカン 23/10/11 13:50:18 ID:6K8MDays NGネーム登録 NGID登録 報告
メガ無いならチルタリスとかドラゴンフェアリーで良くね
 ▼ 30 ギルダー@パピモッチのけ 23/10/11 13:50:26 ID:rfSAy7AA NGネーム登録 NGID登録 報告
誰も覚えてない使わないようなポケモンで図鑑番号無駄に増やされるよりは既存ポケモンにフォルム違い追加してくれる方が良い
 ▼ 31 ククラゲ@ナゲツケサルのけ 23/10/11 14:42:35 ID:djkgHlK. NGネーム登録 NGID登録 報告
イッチ「お前らだって散々リージョンフォーム叩いてる癖に!!」
お前らA「別に叩いてねーよ」
お前らB「叩いてるのはあくまでリージョン限定の進化だけだから」
お前らC「普通に人気有るやつも居るぞ?」
イッチ「」白目を向きながら脱糞して気絶
  ▲  |  全表示31   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼