▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

見た目は原種と同じだけど種族値だけ強化されてるリージョンほしい

 ▼ 1 ェルカモ@ポケモンこけし 23/10/11 12:36:46 ID:rf0UCPso NGネーム登録 NGID登録 報告
それが願いです
 ▼ 2 ッカネズミ@バグメモリ 23/10/11 12:44:48 ID:jSRQP4tE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
原種の強化がほしいんじゃなくて?
 ▼ 3 ドゼルガ@しらたま 23/10/11 12:45:23 ID:Gsugjp5A NGネーム登録 NGID登録 報告
それ普通に種族値盛った方がいい
 ▼ 4 パルダス@こだいのぎんか 23/10/11 12:45:31 ID:WU9MnvyI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
相棒ピカチュウみたいな?
 ▼ 5 ロマツ@アサナンのあせ 23/10/11 12:46:45 ID:M8ckd5No NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
相棒ピカチュウみたいな特別なやつならいいけど同じ種族で完全下位互換は可哀想だわ
 ▼ 6 ドグラー@ヒウンアイス 23/10/11 12:54:12 ID:aELIpreM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もしかして:個体値
 ▼ 7 リゴン2@フェスチケット 23/10/11 13:10:48 ID:wTtgK/xo NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ノココッチみたいな進化でいいのでは?
 ▼ 8 タモン@ボンサクのちゃわん 23/10/11 13:21:36 ID:IrUcupT. NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
それただの強化された原種じゃん
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼