▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

俺はまだハイダイのサイフの公式グッズ化を諦めてないぞ

 ▼ 1 スラオ@レジェンドプレート 23/10/11 18:43:33 ID:8CewA7Uo NGネーム登録 NGID登録 報告
サイフなら普段使い出来るし、コンパンの柄なの普通にオシャレ
パルデアトレーナーズ第2弾か何かで来てくれ
 ▼ 2 プリン@もくたん 23/10/11 18:45:45 ID:b/9od//Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
忘れるいわく付きの品なのでダメです
 ▼ 3 ワンコ@バトルポケット 23/10/11 18:46:09 ID:NEd2qHU6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
呪いの装備だけど大丈夫か?
 ▼ 4 ッチルドン@ヒマナッツのはっぱ 23/10/20 15:27:05 ID:x9xoNADA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おめでとうなんだい!
 ▼ 6 ドシシ@でんきだま 23/10/20 17:50:41 ID:O22YolNQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
よかったですね。(⌒∇⌒)
僕も楽しみにしてました。
 ▼ 7 ュナイパー@メンバーズカード 23/10/20 17:53:51 ID:rUhoUV9c NGネーム登録 NGID登録 報告
おめでとう
 ▼ 9 マワル@みずのかけじく 23/10/20 18:05:39 ID:tGe2ZPXQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これ商品化したんか めっちゃほしい
 ▼ 10 メバッタ@キトサン 23/10/20 18:16:30 ID:XvTUTzqU NGネーム登録 NGID登録 報告
3,850円か…思ってたより安いな
 ▼ 11 ャタピー@こううんのおこう 23/10/28 13:42:57 ID:wcAYE51c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
買えた人いるんだい?
 ▼ 12 コロモリ@ウルトラネクロZ 23/10/28 13:53:03 ID:d7tc4m.c NGネーム登録 NGID登録 報告
オンラインで購入したんだい!到着が待ち遠しいんだい😭
 ▼ 13 ラナクシ@ひかりごけ 23/10/28 14:03:43 ID:w87sd6Bg NGネーム登録 NGID登録 報告
バカ売れだい
 ▼ 14 ガカイロス@おちゃ 23/10/28 14:06:12 ID:f8vA.4Mg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
せっかく買ったのに入れるお金無くなった😢
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼