▼  |  全表示76   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ぶっちゃけポケモン関連作品で一番楽しめたゲームってどれよ

 ▼ 1 ルビアル@かがやくいし 23/10/11 20:35:53 ID:S38kto8Q NGネーム登録 NGID登録 報告
本編でも外伝でも


俺はポケダン闇
空も良かったけどやっぱり初見の闇が一番楽しかった
 ▼ 37 ロモリ@カイスのみ 23/10/11 22:20:52 ID:5wF2kx/U NGネーム登録 NGID登録 報告
ほぼレジェアルとポケダンの2強やな
 ▼ 38 ーランド@ボチのろう 23/10/11 22:22:38 ID:bkCMa7b. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
空かな
周回要素もないのに何度も繰り返し遊んでる
 ▼ 39 ッタ@スキルコール 23/10/11 22:27:25 ID:QR22F9eQ NGネーム登録 NGID登録 報告
本編なら剣盾、外伝なら空
 ▼ 40 メックス@テラピースこおり 23/10/11 22:41:58 ID:WBYk.RLE NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケスタ金銀
 ▼ 41 ラルヤドン@ちからのハチマキ 23/10/11 22:46:17 ID:NC3AEZiQ NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ベロリンガの寿司食う奴
 ▼ 42 ポポタス@おいしいシッポ 23/10/11 23:41:27 ID:WnS6Pwrs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
対戦1番楽しかったのはアルファサファイア
ガキのころやりこんだのはエメラルド
外伝ならポケダンかしらね
 ▼ 43 ングマ@アマカジのあせ 23/10/11 23:47:09 ID:M5FcbBVY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レジェアル強いな
確かに毛色が違うし印象に残るな
 ▼ 44 ツボット@ヨプのみ 23/10/11 23:50:58 ID:0ncwIVnI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
迷うけど空の探検隊かな
HGSS、BW2、レジェアルが個人的4強
プレイ時間はαSが1番長いけど
 ▼ 45 ウカザル@リザードナイトX 23/10/11 23:51:50 ID:yNykhMaQ NGネーム登録 NGID登録 報告
HGSSでジムリーダー16人呼んで経験値にしたのはいい思い出
 ▼ 46 オルブ@ドリのみ 23/10/11 23:55:31 ID:RTFcksKw NGネーム登録 NGID登録 報告
ORAS
ここだと不評のエピソードデルタがめっちゃ面白かったしメガシンカも楽しかった
メガガルーラ一強なのにメガガルーラを使わない人がいっぱいいたのが良かった
 ▼ 47 ムパルド@スターアメざいく 23/10/11 23:56:23 ID:LQzQFMQk NGネーム登録 NGID登録 報告
HGSS少なくて草 
世代キッズ消えた?
 ▼ 48 イカイデン@こぶしのプレート 23/10/12 00:04:04 ID:l5bohQYE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エメラルド
 ▼ 49 ラルデスマス@パワーレンズ 23/10/12 00:06:00 ID:9T/EXgfM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一番対戦やっててプレイ時間長いのがUSUMだからそれで
 ▼ 50 スイガーディ@あまーいりんご 23/10/12 00:06:21 ID:JdB6IcbQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サファイア
 ▼ 51 ドン@のびたバネ 23/10/12 00:16:39 ID:m2yYu8s6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Oras
PSSは神だった
 ▼ 52 カブ@マルチアップ 23/10/12 00:31:59 ID:ztVIPR4M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SV
漸くポケモンの楽しみ方が分かってきたからかな
 ▼ 53 クレオン@カイスのみ 23/10/12 00:40:00 ID:vcJ6WjjY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
HGSSとBW2かな
当時もそうなんだけどしばらく経ったあとに初期化して何回もストーリー攻略するほどにはどっちも面白かった
今も面白い
 ▼ 54 ルリア@ふしぎなおきもの 23/10/12 00:41:31 ID:mJnE1RO2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピンボール
 ▼ 55 ラカラ@おすすめメール 23/10/12 00:54:30 ID:Crsw5BvY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
プラチナかな
初ポケモンのパールが改善されてバトフロも追加されてめちゃくちゃ楽しかった
BW2、ポケナガ、ポケダン空あたりも熱中した
 ▼ 56 ノンド@コオリZ 23/10/12 00:56:23 ID:Tl/o84WE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
空の探検隊かレジェアルだな
一番を決めるのは難しいな
 ▼ 57 リランダー@ひそやかスプレー 23/10/12 00:58:58 ID:83eMKMvo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クリスタル
ゲームボーイの電池が切れたらテレビのリモコンから盗んでた
 ▼ 58 イホーン@こだいのどうか 23/10/12 01:06:54 ID:EhUMoD8o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>47
今基準だとどうしても古さを感じるからなぁ
レベル上がりづらいしストーリー薄いし
やり込みはバトフロを筆頭に豊富だけど、育成面倒すぎてファクトリー以外はあまりやらないし
 ▼ 59 ンベアー@ハンサムチケット 23/10/12 01:33:16 ID:75oMkviQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レジェアルかな…
アルセウス戦クリアした時はマジで脳汁出まくったわ
 ▼ 60 ザリガー@まがったスプーン 23/10/12 02:00:57 ID:/.OEyrxE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レジェアルかポケダン
レジェアルのストーリーがポケダンみたいな少し重めな感じが良かった
ストーリーだけならSVも入れたい
 ▼ 61 ンテレオン@ココガラのはね 23/10/12 02:09:46 ID:9m46Wvn. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
思い出補正ありなら金銀だけどなしならHGSS
2地方回れるってだけでも二倍お得なのにレッドまで戦えてやりごたえは抜群、前作の繋がりが強い名作
 ▼ 62 シラム@せっかちミント 23/10/12 07:43:03 ID:25EMwhV2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンスナップ
 ▼ 63 ャンデラ@むしくいぼんぐり 23/10/12 07:43:34 ID:UPvUXmZE NGネーム登録 NGID登録 報告
GO
 ▼ 64 ガディアンシー@たんちき 23/10/12 07:45:55 ID:376.vqFY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ORASかな
ひたすらNPCと再戦しまくってた記憶
 ▼ 65 タモン@しゅんぱつのもち 23/10/12 07:46:13 ID:FL/sC3w2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
usum
 ▼ 66 ミロップ@コイキングのウロコ 23/10/12 07:48:06 ID:29YYM4hc NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
USUMかGO
 ▼ 67 ランブル@インドメタシン 23/10/12 13:26:14 ID:0RtEYTVU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ストーリー重視派だからポケダン強い
SVも強かった
 ▼ 68 ローラサンド@サンのみ 23/10/12 13:27:24 ID:zTSEOsmg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
思い出補正マシマシラだけどHGSS
発売前にあんなにワクワクしたの初めてだったし実際に遊んでも満足できた
 ▼ 69 ガフーディン@キトサン 23/10/12 13:31:13 ID:xdYM5Xmc NGネーム登録 NGID登録 報告
何だかんだSV 不便なところも多いけどストーリー良かったし色違いボロボロ出るから
レジェアルもストーリーはめちゃくちゃ楽しかったけど図鑑埋めが苦行すぎてクリア後はやらなくなったな
 ▼ 70 ガドーン@ロトムじてんしゃ 23/10/12 13:34:27 ID:xGU.YJU6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
剣盾、4周したゲームはこれだけ
 ▼ 71 ビシラス@ポテトサラダ 23/10/12 13:35:04 ID:SVSsJFpk NGネーム登録 NGID登録 報告
usum
放置なしでプレイ時間カンストしたのはこれだけ
 ▼ 72 リコオル@カムカメのツメ 23/10/12 13:39:18 ID:lUZghMIU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サブイベも含めて考えるならBW2かな
レジェアルもめちゃくちゃハマったから迷ったけどサブイベ基準で考えるなら一匹道とか無限なんとかはめんどくさそうで一切やらなかったからなぁ
 ▼ 73 ッチール@ラルトスのおとしもの 23/10/12 13:39:41 ID:7D3ERAvo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
go
 ▼ 74 ザンドラ@よごれたハンカチ 23/10/12 13:49:36 ID:li52KMw6 NGネーム登録 NGID登録 報告
HGSSバトフロとポケスロンで一生遊べたしなんなら今でもやってる
 ▼ 75 ギングル@ヤバチャのかけら 23/10/12 14:14:09 ID:ON56OdZI NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンgo
 ▼ 76 ルボウ@アボカド 23/10/12 14:18:13 ID:IehIA8Ko NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
usum
  ▲  |  全表示76   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼