▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

DPやっててもっさりよりグラフィックの粗さの方が気になったやつw

 ▼ 1 ガラグラージ@くちたけん 23/10/11 21:35:34 ID:hyQUKab. [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
第3世代の時は全部2Dだったから鮮明で綺麗だったけど
ダイパはフィールドだけ無理矢理3Dにしたせいで汚く見える
 ▼ 2 オノラゴン@そうこのかぎ 23/10/11 21:36:29 ID:n7cMRt8o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いや全然
 ▼ 3 ポッコ@ハーブソーセージ 23/10/11 21:38:30 ID:kEq.j6OU NGネーム登録 NGID登録 報告
ハード相応じゃね?
 ▼ 4 バニー@メダルボックス 23/10/11 21:38:45 ID:tPIcx6g. NGネーム登録 NGID登録 報告
いや別にそこまで浮いて見えんかったな
フィールドに立ってるキャラの奥行き表現はちゃんとしてたし
 ▼ 5 ラルマッギョ@ユキハミのいと 23/10/11 21:39:55 ID:hyQUKab. [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
一部のトレーナーは主人公が離れると目元が影になってギラッとするし

>>3
第3世代より汚く見えるのがな
 ▼ 6 スイダイケンキ@アルクジラのあぶら 23/10/11 21:40:42 ID:way6hAJM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
ギャクバリー
 ▼ 7 リゴンZ@メダルボックス 23/10/11 21:41:02 ID:tj0UHM/Q NGネーム登録 NGID登録 報告
別に汚くはないだろ
 ▼ 8 シレーヌ@メンバーズカード 23/10/11 21:41:23 ID:FUtcIkzI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
3DSでやるからだろ
セレクト押しながら起動してドットバイドットにしろ
 ▼ 9 ンチュラ@でんせつのメモ1 23/10/11 21:44:55 ID:M7ZECsg2 NGネーム登録 NGID登録 報告
デモ感がある
 ▼ 10 ボミー@こだいのきんか 23/10/11 22:29:09 ID:WBYk.RLE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ハード変わったのにRSと大してグラ変わらんなとは思った
 ▼ 11 ョロトノ@ププリンのけ 23/10/11 22:29:49 ID:way6hAJM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
エアプ
 ▼ 12 ワイトキュレム@オレンジメール 23/10/11 22:34:17 ID:WBYk.RLE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
DPプレイしたの中学の頃だからはっきり覚えてるぞ
 ▼ 13 ベノム@レベルボール 23/10/11 23:53:11 ID:hyQUKab. [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
グラは変わらんは流石に褒めすぎだろ
RSに失礼
 ▼ 14 ーディ@ネッコアラのツメ 23/10/11 23:53:55 ID:RTFcksKw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
三世代の方がちゃちいじゃん
ドットのサイズ小さい方が粗いぞ
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼