▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

イッシュが不遇すぎて可哀想

 ▼ 1 ャリタツ@ツルギマイタケ 23/10/15 12:31:21 ID:si1.BXNU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
テコ入れ少ない
内定率最低
パルデアでのリージョンなし

いくらなんでも待遇が酷い
 ▼ 2 チム@おおきなタケノコ 23/10/15 12:32:19 ID:jl.o2/jk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BWリメイクの伏線やな
 ▼ 3 ッウ@きれいなハネ 23/10/15 12:34:20 ID:CKZQ7hyA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイパの前例でリメイクされてもテコ入れ期待できねえ
 ▼ 4 ラッキー@おうじゃのしるし 23/10/15 12:38:30 ID:kDh2m2Ag NGネーム登録 NGID登録 報告
むしろ不人気なんだからずっとその扱いで良いよ
 ▼ 5 ャワーズ@コライドンのボール 23/10/15 12:41:28 ID:BmAEJxFc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
不人気で黒歴史じゃないBWなんてBWじゃないからな
 ▼ 6 マゲロゲ@かざんのシズメダマ 23/10/15 12:42:10 ID:si1.BXNU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
XYの間違いだろ
 ▼ 7 ニャット@つきのいし 23/10/15 12:43:29 ID:pS5AHMxg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
BWが不人気ってここ以外で聞いたこと無いけど
 ▼ 8 オキシス@ぼんぐりのみ 23/10/15 12:44:55 ID:xTfQD7Ns NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
BWってよりポケモンだな
ガラルと並んで人気最底辺
 ▼ 9 タシラガ@ポイズンメモリ 23/10/15 12:45:21 ID:BmAEJxFc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
ゲームもアニメも黒歴史扱いなの知らんの?お前がここしか知らないだけじゃない?
 ▼ 10 ーギラス@よつばアメざいく 23/10/15 12:47:13 ID:E6v6wyI2 NGネーム登録 NGID登録 報告
BW未経験者「早くSwitchでやらせろ」
 ▼ 11 ーリキー@おおきなキノコ 23/10/15 12:52:52 ID:pS5AHMxg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
まあ、黒歴史だと思いたい人っているよね。
アニメの話はしてない。アニメはアイリス以外全て作り直すべき。
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼