. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
ポケモントレーナーたちが通う学園……
主人公クラスの教室にて──────
トウコ「え、何それ? どういうこと?」
リーフ「いや、実は最近学園内でうちのクラスの男子たちが何もないところで転倒する事件が頻発してて」ヒソヒソ
トウコ「あいつらがどんくさいだけでしょ。そんなのほっときなよ」
リーフ「それだけならよかったんだけど……」
トウコ「ん?」
リーフ「んーとね、……そのまま転んだ勢いで女の子のおっぱいをもみもみしたり、お尻に顔を突っ込んだりしちゃうの」
トウコ「は?」
リーフ「わたしたちのクラスは無事なんだけど、他クラスのミニスカちゃんとかエリトレさんが被害に遭ってるみたいで……」