▼  |  全表示40   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

【朗報】シンジ、シゲルより人気

 ▼ 1 オチルドン@しゅんぱつのハネ 23/10/17 18:03:45 ID:bsG2rubk NGネーム登録 NGID登録 報告
やっぱゴウのライバルに成り下がったからか?
 ▼ 2 ノノクス@するどいツメ 23/10/17 18:04:22 ID:S/WEIzQs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これ順位逆転させたらシューティが一番人気ってことじゃん
凄いな
 ▼ 3 ティオス@ほのおのジュエル 23/10/17 18:06:42 ID:ebmETdI6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新無印どう責任取る?
 ▼ 4 ーケオス@こだいのうでわ 23/10/17 18:07:38 ID:zKCsWmOw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
なんで逆転させる必要があるんですか
 ▼ 5 ューラ@ウイのみ 23/10/17 18:12:44 ID:ScjgpLQk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
妥当
 ▼ 6 イレーツ@キングリーフ 23/10/17 18:21:51 ID:Rl1USLr. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
このアンケートってシゲル以外新無印で登場する前ちゃうんか
 ▼ 7 マシュ@ねらいのまと 23/10/17 18:24:02 ID:Rx0gIfUA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アランってライバルなん?
 ▼ 8 ンクルス@テラピースむし 23/10/17 18:25:55 ID:Ihh6.TQQ NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ストッパー枠からライバルに格下げされてて草
 ▼ 9 ュシュプ@セビエのウロコ 23/10/17 21:28:08 ID:5mrQdDqg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
ストッパーのほうが格下げじゃないか?
 ▼ 10 ケッチャ@ロトムのでんき 23/10/17 21:28:58 ID:MDPoTSbo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2%〜
 ▼ 11 レディア@ホースラディッシュ 23/10/17 21:38:51 ID:EXeQ0Po6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BWケニヤンじゃないのか
 ▼ 12 ンテール@しつもんメール 23/10/17 21:40:58 ID:IAfAPw2Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いや昔からシゲルよりシンジのほうが人気だったろ
 ▼ 13 ッシード@メェークルのはっぱ 23/10/17 21:42:05 ID:ennsf9ZU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実際シゲルなんて初代補正ありきのキャラだし
ジョウトリーグ前にぽっと出のようにサトシとの因縁が語られたくらいで大して愛着持たない
 ▼ 14 ドラン♂@セビエのウロコ 23/10/17 22:51:09 ID:DTc.L0y. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
このイケメンでも何でもない顔でこの人気は凄い
 ▼ 15 ヌチャン@ちからのねっこ 23/11/17 17:43:07 ID:ByhkhyqU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シゲルはGTベジータみたいな感じする
 ▼ 16 ニドリル@だれかのおとしもの 23/11/17 17:50:44 ID:fO3MdUwE NGネーム登録 NGID登録 報告
シンジ嫌なやつすぎて前半中盤のエピソードを観るのすらちょいキツイのに
当時のちびっ子はよくついていったな
スズラン大会のシンジはずっと神だったけど
 ▼ 17 ガガルーラ@ボーマンダナイト 23/11/17 17:55:31 ID:ByhkhyqU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
俺も序盤のシンジ嫌いだったけどヒカリが好きだったから最後まで見てたな
シンジっていっつもサトシの先を行ってその上でムカつく態度ばっかり取るからすげーやなやつだったよな
ただ、いつの間にかシンジのことも悪くないと思い始めたし、スズラン大会終わったら結構好きになってたな
ヘイトコントロールがうまかったんかな
 ▼ 18 ブソル@テラピースこおり 23/11/17 17:56:58 ID:lbgI0GCM [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
シンジ好きな人って男性が多そうなイメージある
イケメンじゃないのもそうだけど、シンジみたいな泥臭いイメージあるキャラって女性人気は低そうだし

>>16
シンジよりサトシの方が嫌な奴だった記憶がある
すぐキレるし
 ▼ 19 オヅム@みどりのプレート 23/11/17 17:58:26 ID:lbgI0GCM [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シゲルは新無印で再登場した時にキャラデザが現代風にリファインされてイケメンレベルが大幅に向上してたけど、
シンジはほぼ変わらなかったな
シゲルみたいに現代に合わせてキラキラ目になったシンジも見てみたかったな
 ▼ 20 ーロンゲ@コダックじょうろ 23/11/17 17:59:20 ID:lbgI0GCM [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ふと思ったんだがシンジの声優ってリコ編にも出るんかな
新無印にはゴウのポケモンとかゲストとかの役でちょくちょく出てたけど
 ▼ 21 ヤッキー@みどりのバンダナ 23/11/17 18:00:59 ID:sO7cHwHE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
シンジはイケメンじゃないからこそ味があっていいんや
昔のサトシと同じ
 ▼ 22 リッパー@コフキムシのこな 23/11/17 18:00:59 ID:xxmw40os NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
登場前でこれなら今やっても順位変わらんやろ
 ▼ 23 スイゾロアーク@だいだいバッジ 23/11/17 18:01:04 ID:Rp2g6X5U NGネーム登録 NGID登録 報告
800人近くがシュー太郎を選んでいるという事実に草
 ▼ 24 ラバリー@レンブのみ 23/11/17 18:03:22 ID:84vU7wuE NGネーム登録 NGID登録 報告
でもこうなってくると
ダイパリメイク楽しみだな
 ▼ 25 カグース@ズアのみ 23/11/17 18:05:42 ID:kFw2SrQY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
むしろシンジがアランの2倍以上の人気ってのが意外
 ▼ 26 ピカ@ジガルデキューブ 23/11/17 18:37:23 ID:Yyxounzw NGネーム登録 NGID登録 報告
そらシンジのほうがライバル関係掘り下げられてるしな
 ▼ 27 ガラティオス@たんちき 23/11/17 18:38:16 ID:RTMURqbE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
元々シンジシゲルの2トップ人気だったしアンケートによって偏りあるとはいえ
 ▼ 28 ニョニョ@キャンプセット 23/11/17 18:38:30 ID:QOjsGpKQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
いかんツボに入った
 ▼ 29 シマシラ@ルリリのけ 23/11/17 18:38:46 ID:RTMURqbE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
想像通りだわ(途中返信スマソ)
 ▼ 30 フォクシー@ブーストエナジー 23/11/17 18:39:20 ID:qfpk9rfw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
XYのライバルはアランじゃなくてショータだと思う
 ▼ 31 フォクシー@かぼそいホネ 23/11/19 22:35:10 ID:RBQoaxhw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
今更だがシンジは女性ファンもかなり多いよ
当時から腐女子がいっぱい居たし再登場時に夢女子名乗ってる人も結構居た
ああいう拗らせたツンデレ属性キャラは単純に女に受けやすいから
元々ホビーアニメ界隈の女オタクはそんなに美形求めてる訳じゃないしな同時期にやってたイナイレとか見ても

アランのほうがひと昔前のラノベの主人公っぽくて男性ファンに偏ってる印象
シゲルはほぼ女性人気
 ▼ 32 ァイヤー@するどいキバ 23/11/19 22:37:13 ID:jFd63vbY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
 ▼ 33 リゲイツ@やみのいし 23/11/19 22:40:01 ID:Wzw6099g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アランとかいうメガリザXのおまけ
 ▼ 34 リムー@のんきのおこう 23/11/19 23:12:11 ID:kC5o.0ow NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
当たり前だ!!!!!!
 ▼ 35 ーロンゲ@カプZ 23/11/19 23:16:22 ID:hXg6KcQY NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
少し前にXでアニポケシリーズ追ってる女オタクさんが「シンジのツンデレで好みすぎる、アニポケで最推しになりそう」と言ってたのを思い出した
女は関係性重視するからシューとかももっとサトシと濃い因縁があればツンデレキャラとして需要あったかもしれないな
 ▼ 37 ドイデ@こうこうのしっぽ 23/11/21 17:56:41 ID:vx9IPZZU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>36
シンジのサジェストに「クズ」が入ってないなんて…
 ▼ 38 ブリー@シールいれ 23/11/21 17:57:43 ID:hkvkF6ig NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>36
だんだんひどくなってくの草
 ▼ 39 パー@シビシラスのねんえき 23/11/21 18:22:58 ID:jLYU6OAQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>36
あれ、もうシンジ 嫌いのサジェストないんか?
 ▼ 40 クタン@ハガネールナイト 23/11/21 18:37:21 ID:khb2IP12 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハウーーーーーーーーー!
  ▲  |  全表示40   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼