▼  |  全表示30   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

中東モチーフの地方が舞台のポケモンって治安云々の前に景観的に無理そうだよな

 ▼ 1 ングマ@ニャースのけ 23/10/17 22:36:22 ID:8EOUX0i2 NGネーム登録 NGID登録 報告
だって砂漠しかないじゃん?
ゴビ砂漠にサハラ砂漠
 ▼ 2 ロエッタ@くろいヘドロ 23/10/17 22:37:00 ID:zCsMpToU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
氷ポケモン全出禁
 ▼ 3 ケッチャ@はじめてメール 23/10/17 22:37:04 ID:VZxczaug NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケコロみたいにすれば良くね
 ▼ 4 スイダイケンキ@よつばアメざいく 23/10/17 22:40:37 ID:Ozg.6eyI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
建物はあるだろう
タージマハルをモチーフにした建物は見たい
 ▼ 5 ュシュプ@ねらいのまと 23/10/17 22:43:17 ID:X1CkY3vc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タージマハルが中東…?
 ▼ 6 ライオン@ねばりのかぎづめ 23/10/17 22:43:46 ID:5IMEsHvk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
治安の前に宗教観が問題。「しんか」が認められていないのはまずい。
 ▼ 7 ホイップ@キトサン 23/10/17 22:45:26 ID:YkHEHhOQ NGネーム登録 NGID登録 報告
未だかつて無いほど中東の範囲が広くなっているんですが
 ▼ 8 ブト@ピーピーエイダー 23/10/17 22:55:12 ID:NvXM3Udk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
【地報】BBS地理学ではゴビ砂漠、サハラ砂漠、タージマハルまでも中東に入る

てかタージマハルなんてそんな面白いもんじゃねーよ
 ▼ 9 マゲロゲ@タウリン 23/10/17 23:29:28 ID:wHsUcifQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カッパドキアといういかにもポケモンの舞台映えしそうなスポットがあってだな
 ▼ 10 マスジョー@ノーマルジュエル 23/10/17 23:33:24 ID:7os2ISFw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニューヨークに砂漠や雪山があるんだしいいやろ、形だけ借りてくれば
 ▼ 11 ガオニゴーリ@モーモーミルク 23/10/26 05:37:01 ID:vgEgES82 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まさかゲームのモチーフに使われたぐらいで文句などあるまい
 ▼ 12 ラクロス@カセキのサカナ 23/10/26 05:38:36 ID:Nv1.xbqo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
BBS学は奥が深いボルねぇ〜
 ▼ 13 トベター@レンブのみ 23/10/26 07:52:57 ID:zh/IXP7Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
ニチャア
 ▼ 14 ジッチュ@ワシボンのはね 23/10/26 08:00:14 ID:Db8ExFX6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
パルデアの左下の町とかBW2の飛行機で行く町みたいな感じだろ?
 ▼ 15 ットロトム@タイマーボール 23/10/26 08:00:54 ID:Db8ExFX6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
BGMは全てルビサファの砂漠のやつで統一
 ▼ 16 ンガポール航空◆.l3Q3ORut2 23/10/26 08:05:48 ID:EVTAN7Mw NGネーム登録 NGID登録 報告
オーストラリアモチーフにしよう
DLCはタスマニア島で
 ▼ 17 ロバー@にじいろのはな 23/10/26 08:10:22 ID:/BiQiEng NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
本当に、オーストラリアの子供がそう思うの?
 ▼ 18 テルグマ@しめつけバンド 23/10/26 08:12:34 ID:sOG2crCE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
中東かアフリカかインドかはっきりしろ
 ▼ 19 クマ@かまどのめん 23/10/26 08:26:22 ID:VVbUNCi. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コーカサスまで含めれば結構いろんな地形が作れそうだけどね
 ▼ 20 ノクラゲ@ちりょくのハネ 23/10/26 09:18:10 ID:hp9chh8U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
女主人公は選べない模様
 ▼ 21 ケッチャ@ふしぎなおきもの 23/10/26 10:04:31 ID:v49shndY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
むしろいいじゃん
 ▼ 22 ンキー@フェスチケット 23/10/26 10:08:29 ID:fAxQZp3U NGネーム登録 NGID登録 報告
偶像崇拝でアウト
 ▼ 23 ッチャマ@フリージオのこおり 23/10/26 10:22:37 ID:QEkE7wag NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンの舞台はプレイヤーが多い地域から選んでるだろうから中東は多分ないな
アラブ人は割と親日的だけど、ポケモンは人気ないのか知られてないのかあまり浸透してない感じなんだよね
外歩かないからGOもめちゃくちゃ過疎ってるし
 ▼ 24 ティオス@てつのかけら 23/10/26 11:19:30 ID:9.GQGx8g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シャンティーが許されてるんだしやれなくはないだろ
やらないだろうけど
 ▼ 25 ルケニオン@グランドコート 23/10/26 14:55:51 ID:EwEUnwgw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
これが1番大きいと思う
 ▼ 26 ングドラ@むしくいぼんぐり 23/10/26 15:03:11 ID:hyEEwvYE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
女主人公の服装がヒシャブ強制でシュウメイみたいな格好しかできなさそう
男トレーナーにバトルで勝ったら男に楯突いた罰で鞭打ち刑で処刑されそう
 ▼ 27 ラップ@コイン 23/10/26 15:03:56 ID:hyEEwvYE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
加えてジムリ四天王チャンピオンは全員男
 ▼ 28 アームド@ディアンシナイト 23/10/26 15:14:36 ID:DbZgKAaw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
中東やヨーロッパやアジアなどいろんな文化が混じってるトルコあたりは冒険の舞台としてはかなり面白そう

イスラムは女性だけで出歩くのをあまり良しとしないから、ひとりで長期間旅をせざるを得ない主人公は男の子限定になるかもだけど
 ▼ 29 グレイブ@ホースラディッシュ 23/10/28 09:41:48 ID:mebQtZyE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>26
すべてのイスラム圏がそうなの?
過激で超保守政権のアフガニスタンだけとかじゃなくて?
 ▼ 30 ジアイス@カイロスナイト 23/10/28 10:00:58 ID:wsGMOKgY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
タージマハルは背景知ったら凄い面白いぞ
  ▲  |  全表示30   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼