▼  |  全表示34   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【悲報】ブルーベリー学園、対戦ガチ勢の巣窟だった

 ▼ 2 イケンキ@ハバンのみ 23/10/19 03:12:03 ID:GAPcgUdM [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なお一度負けたポケモンは出せないとかいうリアル人生縛りやっている模様
 ▼ 3 ッピ@イーブイのけ 23/10/19 03:14:59 ID:Xg8I.xco NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実機でも努力値個体値ちゃんとしてたりすんのかな
 ▼ 4 ンバス@カイデンのはね 23/10/19 03:16:37 ID:lWes/NqM NGネーム登録 NGID登録 報告
多分その兄ブル学の落ちこぼれだよ
 ▼ 5 ブリム@マゴのみ 23/10/19 03:20:02 ID:PhXQyL22 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジかよタロちゃん
 ▼ 6 ローラライチュウ@じめんのジュエル 23/10/19 03:25:34 ID:GAPcgUdM [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
落ちこぼれが教室で勝ちたいなら一度負けたポケモンは変えた方がいいよ〜wとか言ってたら恥ずかしすぎるな
 ▼ 7 ンファン@おしゃれカードみどり 23/10/19 03:26:25 ID:z/2kbhXc NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
オンライン対戦勢がこの謎縛りやったら育成追いつかなくて完全に詰むよな。
 ▼ 8 キハミ@たつじんのおび 23/10/19 04:07:47 ID:j0Cs9/eI NGネーム登録 NGID登録 報告
弱っちなポケモンは使わないいつものアレ系
 ▼ 9 ューラ@たんちき 23/10/19 04:09:27 ID:Ahi2/n.w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でもあと少しでアカデミーの生徒に蹂躙されるんでしょ?
 ▼ 10 ランテス@イエッサンのけ 23/10/19 06:53:45 ID:B1mUH862 NGネーム登録 NGID登録 報告
エアプか?対戦勢はどれだけ強くてもせいぜい勝率7割程度だぞ
 ▼ 11 リジオン@よせだまのもと 23/10/19 07:42:09 ID:wCHc3syg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺が勝率55%切ったパーティは封印してるのと一緒でしょ()
 ▼ 12 ザリガー@ゾウドウのさび 23/10/19 07:43:11 ID:9Pw6HfJg NGネーム登録 NGID登録 報告
ポストの文言が黒塗りの高級車感ある
 ▼ 13 ナトーン@きれいなウロコ 23/10/19 07:44:10 ID:3dAU5TvU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スポーツとかで一度負けた選手は二度と雇用しないと言ってるようなもん

アホだろ
 ▼ 14 トトカゲ@ひきかえけん 23/10/19 07:44:20 ID:4EWAQZxA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
負けたら破門だから勝率100%の役割論理と似てる
 ▼ 15 プ・テテフ@サファリボール 23/10/19 07:45:53 ID:uzgUsr4I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
手札がバレるから非推奨ならバレても強いやつ使えばええやん
知らんけど
 ▼ 16 ドレックス@はかせのふくめん 23/10/19 07:50:33 ID:dEL6ay0. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トストスしてきた
 ▼ 17 レビィ@マケンカニのから 23/10/19 08:09:24 ID:KA4kTI5g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
負けなきゃいいのサ
 ▼ 18 ロッパフ@ピジョットナイト 23/10/19 08:13:38 ID:K9/ocJyY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タロちゃんはポケモンを大切にしないのか..
 ▼ 19 ュカイン@アイスメモリ 23/10/19 08:40:10 ID:x6KQOEho NGネーム登録 NGID登録 報告
一度負けたら破門の役割論理とコンセプトが似てる
 ▼ 20 ルトン@ヤヤコマのはね 23/10/19 08:41:23 ID:n0KoetC2 NGネーム登録 NGID登録 報告
弱いリザードンはいらない定期
 ▼ 21 リンク@ハムスライス 23/10/19 08:43:18 ID:2tMsdj.I NGネーム登録 NGID登録 報告
次はどのポケモンで勝負しようかなぁ〜✋🙃✋
 ▼ 22 マージョ@ノロイノヨロイ 23/10/19 09:34:20 ID:d.xovBKE NGネーム登録 NGID登録 報告
つまりこの学園のポケモン全部に勝てば全員の手持ち消せるのか
 ▼ 23 クロッグ@つきのいし 23/10/19 09:35:46 ID:kcLgC.g2 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
シンジ養成機関
 ▼ 24 メンカ@ウイングボール 23/10/19 11:39:25 ID:OSCYr4jU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イナズマイレブンで言うところの帝国学園や世宇子中かな?
 ▼ 25 ワルン@アクアカセット 23/10/19 12:17:40 ID:eqPUvXGU NGネーム登録 NGID登録 報告
なんかタイプ相性や戦術だけ見てレベルを見てないよな
無印に「カスミなんて水しか使わないからウツドン一体で瞬殺っしょww」って言ってた雑魚と同じ感じがする実際はウツドンがたいあたり一回くらっただけで倒れたがww
 ▼ 26 ケルライコ@こだわりちまき 23/10/19 12:23:39 ID:hoZsp.Aw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
4世代スレ民か?今時そんな事言ってるやつおらんぞ
 ▼ 27 ラエナ@ノーマルジュエル 23/10/19 14:56:29 ID:GAPcgUdM [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一度負けたオオタチもオオオタチになれば新しいポケモンとして再登板できる可能性があるかもしれない
 ▼ 28 ジョット@アシレーヌZ 23/10/19 15:10:16 ID:TbE2gPs. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
勝ったら俺の実力負けたら相手の運勝ちの精神を心に刻め
 ▼ 29 アルヒー@メガストーン 23/10/19 15:12:37 ID:JMZgAr8E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>28
勝ってもあそこでああされてたら負けてた
負けたらそんな型技テラスタイプを使うな脳死で行動するな
でどちらにせよ不愉快な気分になるだけなんだよなぁ
 ▼ 30 スイダイケンキ@たわわこやし 23/10/19 17:03:17 ID:L3GcS.dw NGネーム登録 NGID登録 報告
その割に四天王がタイプ統一っぽいの草
 ▼ 31 ラッキー@ゴージャスボール 23/10/19 17:30:59 ID:hN5kv0vs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>25
タイカイデンVSマスカーニャだから相性も見てない定期
ついでに悪の波動が使えるのにリフスト撃ってるし戦術も微妙
 ▼ 32 ーシャドー@マメよせだま 23/10/19 17:41:53 ID:hDJ2F.0g NGネーム登録 NGID登録 報告
>>28
逆だわ
テラス環境になってからは勝っても実力の手応えがないマッチの方が多いから単純につまらない
負けたときは内省する
 ▼ 33 ネズミ@フサパック 23/10/19 17:53:14 ID:trVASl8Q NGネーム登録 NGID登録 報告
そういう縛りプレイしてる人は何人かいると思う
瀕死=死みたいに
 ▼ 34 ャロップ@ガンバリのいわ 23/10/19 17:54:52 ID:ZsgYrnwE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>33
ポケモンGOでげんきのかけらを使わないジジババがいたな
  ▲  |  全表示34   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼