▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
カード

ポケカのコレクションとかするやつの気持ち分からんのんやが

 ▼ 1 ラマネロ@ルチャブルのうもう 23/10/21 12:15:13 ID:IDPYIhSQ [1/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
集めて何が楽しいんだろ
自分も昔集めようとしたことあるけど絶対ファイルの数足りんと思って諦めたわ
 ▼ 2 ミッチュ@きんのはっぱ 23/10/21 12:15:44 ID:IDPYIhSQ [2/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
一応カードのコレクションあるけど少ししかないわ
 ▼ 3 ラルヤドン@するどいツメ 23/10/21 12:16:04 ID:s3RYolms NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
じゃあ分かってるじゃん
 ▼ 4 ガディアンシー@カビゴンZ 23/10/21 12:16:22 ID:5mA2xBNw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デュエマとか遊戯王なら楽しいで
ポケモンは「ゲームがあるのに紙切れ集める理由わかんねぇw」で辞めた
 ▼ 5 クシー@ものまねハーブ 23/10/21 12:17:53 ID:CP/Qcv6w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
諦めた理由がファイルの数なら分かるだろ
 ▼ 6 スゴドラ@まるいおまもり 23/10/21 12:19:28 ID:.EbANm1Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オールオアナッシング思考はあまり良くないぞ
 ▼ 7 ノンド@たまねぎスライス 23/10/21 12:19:49 ID:IDPYIhSQ [3/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
ワイクロスハートと龍炎寺タスクのカードだけ集めたわ
 ▼ 8 ニラン@ミアレガレット 23/10/21 12:21:12 ID:1hrI.GDY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
分からないのは保管方法じゃん
 ▼ 9 キタンザン@カプサイジのたね 23/10/21 12:21:53 ID:5mA2xBNw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
ええやん
俺はブルーフレア集めてたで
 ▼ 10 レディア@ペッパー 23/10/21 12:22:57 ID:IDPYIhSQ [4/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
その思考になるのって病気なんやろか
 ▼ 11 ミディグダ@のどスプレー 23/10/21 12:23:41 ID:IDPYIhSQ [5/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
ブルーフレアええな
漫画読んだけどめちゃくちゃカッコよかったわ
 ▼ 12 ンテール@モトトカゲのウロコ 23/10/21 12:23:43 ID:8pSMRGw6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バトスピは新シリーズとコンセプトパックでるたびトリックスターのカードだけ回収してる
 ▼ 13 グカルゴ@ミュウZ 23/10/21 13:30:41 ID:Q/M.YGFE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケカのコレクションに慣れると他の新弾カードゲームの値段安すぎてびびる 美少女オタク向けのカードとかは別として
 ▼ 14 オニューラ@マーシャドーZ 23/10/21 13:36:19 ID:rGGElqr. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レアなカード集めるってよりは図鑑番号1からファイル上で並べたり昔欲しかったDPシリーズのカードを全部揃えてみたりしてるわ
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼