▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ジュカインとゴウカザルってなんか似てるよな

 ▼ 1 ローラサンドパン@あんぜんおまもり 23/10/21 13:38:59 ID:oFlcFOMw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
早い系、アニメで活躍した
人気はそこそこだけどパッとしない
未進化形態キモイ
両方とも出た当初は割と強い方(ゴウカザルはバトレボ時代はだいぶ過大評価だが)6世代ぐらいまではギリギリ使われてた
BBS民にいじめられてる
インフレに置いて行かれた感がすごい
今はガチでくそ雑魚ナメクジ
 ▼ 2 アームド@ピーピーマックス 23/10/21 13:40:17 ID:MKJwDEQU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
声優も同じ
 ▼ 3 ィグダ@ふるさとマフィン 23/10/21 13:41:01 ID:TxEkxO8Y NGネーム登録 NGID登録 報告
ジュカインはSVだとギリ活躍できそう
少なくとも猿よりは
 ▼ 4 レザード@アメボトル 23/10/21 13:43:24 ID:oSUQJCLI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何でや!時闇空ジュプトルの兄貴かっこよかったやろ!
 ▼ 5 キジカ@がんせきプレート 23/10/21 13:47:03 ID:oFlcFOMw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジュプトルというかキモリヒコザルの話や

ブーエナで素早さインフレしまくってるおかげで軽業死んでないみたいなところはあるな
 ▼ 6 ロエッタ@せいれいプレート 23/10/21 14:00:23 ID:4ctEzAG2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシの手持ち
 ▼ 7 リーラ@フワンテのガス 23/10/21 15:10:40 ID:f3/Aq4Kg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジュカインはSの高さとそれを補強する特性があるからいいけど猿とかS108の中速両刀低耐久で何ができんの、まさか猫騙しあるからパオジアンに勝てる!猿最強!とか言う訳ではあるまい
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼