▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

アニメでゲーム本編の話出すやつキモくね?

 ▼ 1 シャーモ@こおったきのみ 23/10/21 15:00:14 ID:Q4asX8is NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカチュウの努力値がHA252だったら相手には確2〜うんたらかんたら
とかこういうやつ
陰キャが滲み出てる
 ▼ 2 ンクルス@ミカルゲのかけら 23/10/21 15:00:49 ID:X5LMKVl2 NGネーム登録 NGID登録 報告
突然の自分語り
 ▼ 3 クホーク@デルダマ 23/10/21 15:00:54 ID:4a.wiW/E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
大昔のノリだからねそれ
 ▼ 4 イタラン@ワサビソース 23/10/21 15:01:22 ID:CkTwAFcw NGネーム登録 NGID登録 報告
そうだねウオノラゴンだね
 ▼ 5 ットレイ@アクセサリーいれ 23/10/21 15:02:28 ID:6VjQb3Fg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニポケにマジレスするのは自称廃人の雑魚
 ▼ 6 プサイジ@ふしぎのプレート 23/10/21 15:05:25 ID:NsEklliY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
確かバンビーとかもアニポケの試合のダメ計とかして物言いする動画出してた気がする
 ▼ 7 マカジ@カクトウZ 23/10/21 15:06:36 ID:/oiAQYDk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タイプ相性無視に突っ込むのも野暮
ガチゴラスは何もおかしくない
 ▼ 8 ーマンダ@ぼうじんゴーグル 23/10/21 15:41:01 ID:ghzkguZU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まるで自分が本編エアプですよみたいな言い方しなくてもw
 ▼ 9 オノラゴン@みついりりんご 23/10/21 15:41:52 ID:GvtYPIfU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
ガチゴラスビームだしな
 ▼ 10 ルヴァディ@けいけんアメXL 23/10/21 15:42:48 ID:wEKIJVbI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
ダメ計に関してはレベル次第でどうとでもなるけど、タイプ相性はちゃんとしてくれ…
 ▼ 11 ワライド@コンテストパス 23/10/21 15:45:51 ID:496YI4GU NGネーム登録 NGID登録 報告
アスペの香りがする
 ▼ 12 ネブー@ウソハチのなみだ 23/10/21 16:16:01 ID:vOx6uWrk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
無印の頃は世界観固まってなかったから原作逸脱の無茶設定連発してても許されてたけど
BWあたりの頃にはにらみつけるソラビで壮絶叩かれたとか原作厨のチェック体制が出来上がってた感じ
あのあたりから無印のような逸脱は完全に許されなくなってった
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼