▼  |  全表示36   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ワタルがギャラやリザを使う「美」、分かんねえかな

 ▼ 1 トシゲッコウガ@クリティカッター 23/10/22 12:58:40 ID:umKsHaxc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
いやタイプ違うやんっていう単純な理屈で突っ込む人のなんと多いことか
アニメにしたって原作と違うだとかそういう下らない文句が多すぎる
SNSが発展した頃からこんなしょーもない文句の言う事聞くようになったな全員が
 ▼ 2 ラルヤドラン@ゆきだま 23/10/22 12:59:27 ID:9.jUtnx2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱり素人はそう思うかぁとか言って煽ってそう
 ▼ 3 ビエ@ちいさなタケノコ 23/10/22 12:59:52 ID:GQ1gRXAM NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそもあなた誰ですか?
 ▼ 4 ノムッチ@カチャのみ 23/10/22 12:59:59 ID:t9Ukzkno NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
分かる
一般大衆って基本的にセンスがないよな
重要な決定はその道のエリートがやった方がいい
 ▼ 5 ジオ@イキリンコのはね 23/10/22 13:00:22 ID:aEQYqQJc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
多分SNSが発展する前からみんな思ってはいた
 ▼ 6 リーヴァ@あさせのかいがら 23/10/22 13:01:23 ID:Aq.oG5Pw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タイプは違うけど龍やドラゴンを使う感じがいい
 ▼ 7 ミズズ@サメハダナイト 23/10/22 13:01:39 ID:ZdNcfaJo NGネーム登録 NGID登録 報告
ワタルさん怒りのスレ立て
軽口にいちいちイライラするのもしょーもないぞ
 ▼ 8 チゴラス@ライトストーン 23/10/22 13:02:37 ID:bqjMeK3U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リザードンやギャラドスならともかくプテラの枠はなんか別にいたんじゃないかなとは思う
 ▼ 9 カンプー@しんかいのキバ 23/10/22 13:02:52 ID:e5ZA7i8I NGネーム登録 NGID登録 報告
リザードン使うのは美しいどころか汚い
ストーリー的にはプレイヤーの切り札となるだろう御三家をサブ面として使うな
 ▼ 10 ナイダー@レトルトめん 23/10/22 13:03:20 ID:umKsHaxc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
素人というより理系かな
杓子定規的に全てが一致しないと気がすまない人が多いんだろう
そういう人は柔軟な発送ができず一致しない事に文句を言うだけ
そんな人たちの意見ばかり聞くから良い作品は生まれにくくなる
 ▼ 11 ナトーン@さみしがりミント 23/10/22 13:04:51 ID:idPkfrGQ [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サザンドラ←前作のラスボスを前座にする豪華さ
ボーマンダ←600族ドラゴン
ボスゴドラ←ドラゴンじゃないけど怪獣系のロマン
アーケオス←恐竜から進化した鳥を入れるセンス
ラプラス←恐竜的・ネッシー的なドラゴンイメージ
オノノクス←タスキ竜舞を使う最強の切り札


こっちの方がドラゴン使いのチャンピオンとして完成されてる。というかここまで手持ち全員に意味があるチャンピオンが他にいないからアイリスパに勝てるチャンピオンがいないし当然なんだけど
 ▼ 13 ェークル@けんこうおまもり 23/10/22 13:19:20 ID:HztkPXYo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
ボスゴドラはトリケラトプスみたいな角竜+怪獣だろ
 ▼ 14 メタマ@アノクサのえだ 23/10/22 13:20:01 ID:JwQctQS. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カイリュー3体は流石にセンスねーわ
 ▼ 15 ラフロル@たまいし 23/10/22 13:20:18 ID:OruUy8n. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ギャロップ
フワライド
ハガネール
ミミロップ
ゴウカザル

すまん、「美」ってなんだ?
 ▼ 16 マワリ@マーシャドーZ 23/10/22 13:22:48 ID:p9OQz.6U NGネーム登録 NGID登録 報告
カンナのヤドラン→好き
キョウのフォレトス→好き
カリンのラフレシアとゲンガー→好き

最近こういうの無いよね
 ▼ 17 ジオ@きパプリカスライス 23/10/22 13:24:54 ID:idPkfrGQ [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
始祖鳥は恐竜類に分類されるけど恐竜類の中でも「恐竜」と「鳥」のうち鳥の方に分類されるはず、今の鳥の直接のご先祖ではないが
 ▼ 18 ャデス@ドリのみ 23/10/22 13:26:30 ID:6fV6L7es NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
フヨウとかプリムみたいに何が何でもタイプ統一しようとするよりはこういうパターンの方が良いわな
 ▼ 19 ィンルー@バーゲンチケット 23/10/22 13:26:32 ID:le9UERhM NGネーム登録 NGID登録 報告
ドラゴン使い(ドラゴン一匹でも使ってればドラゴン使い)の飛行統一でしょ?
 ▼ 20 ガギャラドス@ライブスーツ 23/10/22 13:26:45 ID:aZ.IcG/w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そっちよりカイリュー3体の方がつっこまれてない?
 ▼ 22 メテテ@スパイスセット 23/10/22 13:29:50 ID:idPkfrGQ [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
実際自分も「恐竜から進化した」と書いたのは語弊があったと思う
 ▼ 24 オキシス@はかせのてがみ 23/10/22 13:33:59 ID:NEDE.SHk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直ワタルに関してはHGSSの強化手持ちのドラゴンオンパレードのほうがセンスない
 ▼ 25 ローラゴローニャ@スペシャルガード 23/10/22 13:47:08 ID:ctcwRqGc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
四天王はタイプ統一当たり前みたいなイメージついてるけど初代は別に誰も統一しとらんしな
カンナのヤドランやシバのイワークに比べたらドラゴンっぽいポケモンで統一してる分だけワタルはようやってると思うよ
ちなキクコのゴルバットアーボックは雰囲気に合ってるから好き
初代では別にゴースト使い自称してないし
 ▼ 27 オル@なまいきミント 23/10/22 14:18:33 ID:G2GUPkjY NGネーム登録 NGID登録 報告
ドラゴン統一しないドラゴン使いである事に美を感じてる
 ▼ 28 スイマルマイン@やんちゃミント 23/10/22 14:42:06 ID:PsoY9jvw NGネーム登録 NGID登録 報告
HGSS強化ワタルはチルタリスをプテラに戻してカイリューの技構成(特殊技オンリー&流星群連打で容易に起点化できてしまう)さえどうにかしてくれれば完璧だった
 ▼ 29 ナギラス@やまのシズメダマ 23/10/22 14:47:10 ID:41Ecs7Xw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>28
なんでライバルとのタッグ戦から技変えたのか……(そっちだとほのパン打ってくる)
 ▼ 30 ジュマル@ドラゴンのホネ 23/10/22 15:36:32 ID:R6FczQ9Y NGネーム登録 NGID登録 報告
>>26
種族値云々よりガブとかマンダとかとりあえず強いドラゴン入れました感満載のパーティがあんまり…
強化前ワタルとかチャンピオンアイリスみたいな手持ちの方が個人的には好き
 ▼ 31 ンバーン@いかずちプレート 23/10/23 00:55:26 ID:ie..AW02 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
フワライドは炎属性あるから分かる
ウサギは意味不明。時間無くてミミロップ入りのデータをそのまま使ったとか?
 ▼ 32 ーボック@やぶれたにっき 23/10/23 00:56:17 ID:jXZwrzqc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワタルが立てたスレ
 ▼ 33 ローラダグトリオ@ヤミラミのほうせき 23/10/23 00:56:26 ID:UGV2fX2E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
わかんねー
 ▼ 34 ビフット@でんせつのメモ? 23/10/23 00:57:38 ID:4nuAl7JE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
わか…ります
 ▼ 35 ーミラー@ブーストエナジー 23/10/23 01:03:03 ID:sXLoxUhI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
キバナ
 ▼ 36 リガロン@ピンクのリボン 23/10/26 21:02:20 ID:2LzI/Z6E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ギャラドス→普通にドラゴン
リザードン→どうみてもドラゴン
なにもおかしく無くね?
  ▲  |  全表示36   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼