▼  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

顔面クリムガンとかいう、いまいちダメージの入らないワード

 ▼ 1 ーイーカ@ズアのみ 23/10/24 18:45:52 ID:vT0QBToA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一回クリムガン思い出して
ああそういうこと、納得
っていう段階踏むから、なんか悪口なのに遠回しになってる
 ▼ 2 ラージェス@よせだまのもと 23/10/24 18:51:25 ID:vT0QBToA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそも今の人は知らんか
昔このワードが流行ったこと
 ▼ 3 ノンド@ゴクリンのねんえき 23/10/24 18:51:58 ID:EyhMJdAg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
(正直普通に効くなんて言えない)
 ▼ 4 モリ@マトマのみ 23/10/24 18:52:19 ID:l56sByw2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
散々使われたネタなんだからいちいち段階踏まんやろ
 ▼ 5 ルダック@ヘビーボール 23/10/24 18:53:12 ID:G.FkSPdg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全然上手くないからもっと他にいい言葉あったろってツッコミが先に脳裏をよぎってしまう
 ▼ 6 ンベ@スピーダー 23/10/24 18:53:17 ID:EbRQvpyM NGネーム登録 NGID登録 報告
顔面クリムガンって遠回しにお前はイケメンってことだよな?
 ▼ 7 ロトーガ@パワーバンド 23/10/24 18:53:23 ID:oa8w/zuo NGネーム登録 NGID登録 報告
クリムガンがリストラされまくるせいで効き目が弱くなるの草
 ▼ 8 サイハナ@かえんだま 23/10/24 19:00:39 ID:kixsFxc6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普通にかっこいいからな
 ▼ 9 ーリキー@イーブイのけ 23/10/24 19:01:31 ID:WbUE4LcM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これを初めて聞いたときに顔真っ赤ってワードを知らんかったから顔が怖いって意味かと思った
 ▼ 10 ラカッチ@はっかのみ 23/10/26 23:39:41 ID:aee6zHaQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
ほんと?
 ▼ 11 イコウ@つめたいにんじん 23/10/26 23:40:46 ID:5IhQMVz6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初めて見たら怒りよりも先に感心がきそう
 ▼ 12 ラベベ@レッドカード 23/10/26 23:43:02 ID:Aa4QCK7s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クリムガンはまだカッコいいからなあ
ややビジュアルが被ってて表情の煽り性能の高いマッカォが出てきてしまったのも良くない
そっちすらもう忘れ去られてるけど
 ▼ 13 イキング@サボネアのトゲ 23/10/26 23:45:24 ID:gs4EAxm6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそも悪口言う前提なのがおかしいんだよ
 ▼ 14 クリン@マックスこうせき 23/10/26 23:46:13 ID:V2y.K1Zo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
語感は良い
 ▼ 15 ルフォン@むらさきはなびら 23/10/26 23:46:23 ID:quoQU1Qk NGネーム登録 NGID登録 報告
顔面クリムガンは普通に褒め言葉定期
 ▼ 16 イオーガ@かいでんのタネ 23/10/26 23:47:10 ID:zEccwnl2 NGネーム登録 NGID登録 報告
今風だと何?スコヴィラン右とか?
 ▼ 17 メイル@あなぬけのヒモ 23/10/26 23:51:37 ID:vff6trQc NGネーム登録 NGID登録 報告
へびにらみできるから高性能な顔面だぞ
 ▼ 18 ンボラー@きいろいバンダナ 23/10/26 23:52:41 ID:YG9oy8HI NGネーム登録 NGID登録 報告
仲良くしろよ
 ▼ 19 フォクシー@でんきだま 23/10/27 00:02:59 ID:bXVIW5Qc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今は「効いてて草」とかでしょ?つまらんよな
 ▼ 20 ンリキー@コジオのしお 23/10/27 00:03:53 ID:Ul5odlsM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
煽るにしても言葉の昔はユモーアがあったよな
 ▼ 21 ルー@HPかいふくポン 23/10/27 00:04:50 ID:x9qoMNCo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
顔面ダルマッカの方が好き
  ▲  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼