▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

御三家はどういう系が好き?

 ▼ 1 ロスター@ホノオZ 23/10/26 19:08:23 ID:mILMayIg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴツイ系?イケメン系?メスっぽい系?熱血系?怪獣系?
 ▼ 2 ラヒナ@ロトりぼう 23/10/26 19:09:38 ID:/BiQiEng NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジャローダとウェーニバル大好き 単騎旅した事ある位には好き
 ▼ 3 コロモリ@ころころマメ 23/10/26 19:10:30 ID:cbPsRC.w NGネーム登録 NGID登録 報告
アシレーヌとかの美しい系が好き
 ▼ 4 ラルダルマッカ@ちかのカギ 23/10/26 19:11:17 ID:zsX.dDIc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リザードン、オーダイル、ドダイトス、ラウドボーンがすこ
 ▼ 5 ンリキー@デンキZ 23/10/26 19:11:40 ID:mtK2spT. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
歴代に一匹はいるゴツい系が好き
 ▼ 6 ンブオー@かがやくはなびら 23/10/26 19:11:43 ID:sCEkoESQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
動物っぽいやつ
 ▼ 7 ラードン@ポケモンボックス 23/10/26 19:12:47 ID:Am/ACMGA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トカゲ御三家
 ▼ 8 バゴ@カリキリのはっぱ 23/10/26 19:16:41 ID:4KWUbDoU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今まで好きだったのはバクフーン、ジャローダ、アローラ御三家、マスカーニャ辺り
可愛さやモフモフを欲してるようだ
 ▼ 9 バゴーラ@ひでん:あまスパイス 23/10/26 19:49:39 ID:3w.IrjIQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バナドダイのどっしり系とガエンゴリラの筋肉系が好きだな
エンブブリガロンも結構好きだけどもう少し重量感が欲しかった
 ▼ 10 ッスグマ@ガオガエンZ 23/10/26 19:51:12 ID:76s.5tK. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
すっきりしてて2足歩行じゃないやつ
 ▼ 11 リジュラス@おとなしいミント 23/10/26 19:53:43 ID:LEBUcdN2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
好きなのダイケンキ・ジャローダ・ゲッコウガ・ジュナイパー・インテレオン・マスカーニャ
イケメン系だな
 ▼ 12 タモン@ポフのみ 23/10/26 20:00:42 ID:3tEwF1HY NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
技マシンでちゃんと地震覚えて
見た目が中間も最終もずっと見ていられる安心感があるやつ
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼