▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

モロバレル・ママンボウ・ボルトロス・ランドロス・トルネロス←意外と5世代のポケモンって活躍してね?

 ▼ 1 ーバーン@あおいかけら 23/10/26 19:51:36 ID:wBlof4mg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今あなたの目の前で存在感を放つ感じがするよな
 ▼ 2 ルノリ@うつしかがみ 23/10/26 19:51:59 ID:yfB2ZX5U NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ダイパよりも優れていることが示されたな
 ▼ 3 プ・テテフ@きちょうなホネ 23/10/26 19:53:44 ID:76s.5tK. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
強化の必要無し→シンオウガラルパルデア
早く強化しろ→ホウエンカロス
その中間くらい
 ▼ 4 ゲキ@きんのおうかん 23/10/26 19:54:28 ID:0c9gAtNg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
モロバレルは使用率100位近い 主戦場のダブルでも20位代後半
ママンボウはモデルケースにすがる低レートしか使ってないことが上位構築採用率の低さからわかる
ボルトロスはシンプルにオワコン(72位)
ランドロストルネロス←強過ぎ最強ぶっ壊れ
 ▼ 5 イクン@スペシャルアップ 23/10/26 19:58:58 ID:QJaUltPA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
> 強化の必要無し→シンオウ

やだやだギラティナ強化して
 ▼ 6 ードー@PPかいふくポン 23/10/26 20:41:38 ID:4UmEdVmg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今作はエルフーンとかいう便利なおいかぜ要員がいないので、いつも以上にダブルのトルネロスが強い
 ▼ 7 メレオン@とうめいなスズ 23/10/31 19:53:08 ID:LAWwNbj2 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>6
じゃあ円盤で解禁確定してるからきたら若干きついか
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼