▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

中古のBDSP買ってきてやってるんだけどBGM酷いな

 ▼ 1 ガクチート@ユキハミのいと 23/10/28 10:50:54 ID:dIfQQQVw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 2 ノクラゲ@みっけポン 23/10/28 10:52:21 ID:iY5st7h2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
令和のゲームの姿
 ▼ 3 ガニウム@ていこうのハネ 23/10/28 10:53:07 ID:xPuoC3og NGネーム登録 NGID登録 報告
違いすぎて草
 ▼ 4 カリオ@スリープのけ 23/10/28 10:53:14 ID:v8lcydgc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
?「クソゲーはBGMだけいい」
 ▼ 5 チート@テラピースドラゴン 23/10/28 10:54:14 ID:zLrQszBA NGネーム登録 NGID登録 報告
元作品がいいから出来たこと
 ▼ 6 ルセウス@クリティカッター 23/10/28 10:57:09 ID:dIfQQQVw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
プレイしながら更新データダウンロード完了

エラー落ち

再起動で反映

で気づけた
凄いゲームだ

 ▼ 7 ソクムシャ@フリーズカセット 23/10/28 10:58:02 ID:EFikaG0Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
このクソ曲のままお客様に販売したってマ?
 ▼ 8 ストダス@スターのみ 23/10/28 10:59:03 ID:96NQCoyg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
DAY1パッチのver1.1.1ではBGM差し替えられてたぞ
 ▼ 9 ェーニバル@マメよせだま 23/10/28 11:00:37 ID:JrjEtK3M NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
クソゲーは音楽だけはいいってのは、多分人間の心理の影響だと思う
あんま酷いと逆に何か褒める点を探したくなるもんだろ
そしてグラとかよりも評価が主観的に寄りやすい音楽が過大評価されがちになると
 ▼ 10 ーシャドー@なまいきミント 23/10/28 11:46:54 ID:ra3chtKM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
曲がいい?でもそれ原作の要素じゃん
 ▼ 11 シズマイ@しめつけバンド 23/10/28 11:51:40 ID:ASbMX5LU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こういうアプデ前提のゲームはサービス終了したらどうなるんだろうか
 ▼ 12 リアドス@たいかいのせきばん 23/10/28 11:52:45 ID:pZmYL6dg NGネーム登録 NGID登録 報告
1.0.0だとファイトエリアすら行けないのヤバすぎる
 ▼ 13 チニン@わざマシンケース 23/10/28 12:07:57 ID:B9y.Cu3I NGネーム登録 NGID登録 報告
1.0.0とかあったな
時間なかったんだろうな
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼