▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

公式からも見捨てられた公式ビルド 呪い痛み分け

 ▼ 1 グザグマ@カジッチュのミツ 23/10/28 12:35:30 ID:9vAsh5vg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
どうすれば救えると思う?
ちなみにウドハン痛み分けや呪いウッホが強くなる強化は無しとする
 ▼ 2 ウドウ@あさせのしお 23/10/28 12:57:56 ID:sUy2pd4s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
妨害の圧がなさ過ぎる
 ▼ 3 ニゴーン@きんのはっぱ 23/10/28 12:57:58 ID:33CsKOeo NGネーム登録 NGID登録 報告
X全盛期に呪い分けロット使ってたけど痛み分けのCT貫通して繋げられたから意外と悪くはなかったぞ
 ▼ 4 ゴーム@ブロロンのガス 23/10/28 12:58:07 ID:Ia9oKvq6 NGネーム登録 NGID登録 報告
痛み分けに鈍足付与
ウドハンナーフ
 ▼ 5 メラ@でんせつのメモ? 23/10/28 13:07:16 ID:sJLgnTS2 NGネーム登録 NGID登録 報告
少数戦はまあ弱くない
集団戦が終わってる
 ▼ 6 グザグマ@ぎんのナナのみ 23/10/28 13:09:56 ID:29.sBvkw NGネーム登録 NGID登録 報告
痛み分け先の敵の周囲にも呪いをばら撒けるようにしよう
ついでに呪いの最後の攻撃に小打ち上げもつけよう
 ▼ 7 ギギシリ@トライパス 23/10/28 13:13:31 ID:9vAsh5vg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
呪いの最後にスタンをつけると、ウッホの拘束→呪いのスタン→ウッホの拘束がさらにウザさを極めるからダメかなと思う

痛み分け先にも呪いはあり、バリのパワスワサイキネみたい
ついでに痛み分け先にも呪いの自傷もしてくれないかな
 ▼ 8 ニスズメ@メンタルハーブ 23/10/28 13:16:06 ID:4SvkGWTc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
痛み分けの距離制限を無くして発動時に近くにいた全員にひもをつけられるようにする
呪いは自分だけでなく痛み分けで繋がっている敵全員から発射されるようにする
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼