▼  |  全表示6   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

これって運が良いのか?

 ▼ 1 イコグマ@バトルポケット 23/10/29 20:30:31 ID:wnJ.u5g6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今日の対戦で起きた事なんやが
敵のほうでん3回で3回とも一発で麻痺なってるのに麻痺ターン10回中9回も行動が出来ている
これって運が良いになるんか?
ちなみにフリーズドライも今日5回打たれて2回凍ってる。こちらは一度も溶けずにボコされた。
 ▼ 2 リジュラス@とうめいなスズ 23/10/29 20:32:52 ID:9tOUkjU. NGネーム登録 NGID登録 報告
俺の名前欄が強ければ運が良い
弱ければ運が悪い
 ▼ 3 トム@あかいかけら 23/10/29 20:33:48 ID:wnJ.u5g6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
ここでまだほとんど何も分からないポケモン引くのは面白いから今回は見逃してやる
 ▼ 4 ーガポン@しんかいのウロコ 23/10/29 20:36:15 ID:9h4gx6LI NGネーム登録 NGID登録 報告
運がいい=100
運が悪い=0
として
名前欄のすばやさ種族値くらいの運の良さ
 ▼ 5 ディアン@さみしがりミント 23/10/29 20:37:25 ID:Si4QHsHA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
素早さダウンの損害はしっかり受けてるしどちらかといえば運悪い
不幸中の幸いと言ったところ
 ▼ 6 シギダネ@ルガルガンZ 23/10/29 20:48:43 ID:de3E/JU. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
わりーよ
そもそも麻痺らなければそんな心配もしなくて良いんだから
  ▲  |  全表示6   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼