▼  |  全表示46   | <<    前    | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

エーフィって普通にインテレオン並に強いメイジじゃね?

 ▼ 1 スキッパ@オドシシのけ 23/10/30 23:02:11 ID:KVWcKfTA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
序盤のラスヒはインテほどでは無いけどまぁまぁ優秀、序盤から鈍足デバフ持ち
レベル4から強い
アシストパワーは鈍足デバフ+中ダメージをばらまけ、回転も優秀、さらに必中の上に自衛技としても高い性能
サイケ光線は前衛に当てると集団全体にダメージが入る
ユナイト技は集団に強いccがあり、これによりアサシンへの耐性も強め(今強いアサシンであるザシアンは治しよりもボタンが主流)

実際弱いって言ってるやつもエーフィに仕事されて負ける試合あるだろ?
 ▼ 2 ルップル@のんきミント 23/10/30 23:04:39 ID:9Si693iY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
既にミュウインテに次いで高く評価されてるけど
 ▼ 3 ットレイ@モモンのみ 23/10/30 23:10:04 ID:0QBEsaeY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミュウインテ並ではないかな
 ▼ 4 シギバナ@カンポーやく 23/10/30 23:23:33 ID:KVWcKfTA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
てか鈍足デバフが普通にエグすぎる
逃げる敵を仕留める能力が高すぎるんだよな
 ▼ 5 ルビル@がんせきプレート 23/10/30 23:27:10 ID:nnyMEt8k NGネーム登録 NGID登録 報告
エーフィも強いけどドラフトで特定のキャラに被せてなんぼなキャラだならなあ
 ▼ 6 チム@もえぎいろのたま 23/10/31 00:03:58 ID:Dj3gsA7w NGネーム登録 NGID登録 報告
ミュウ>インテ>>エーフィ>>>その他
  ▲  |  全表示46   | <<    前    | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼