▼  |  全表示34   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

【悲報】スマホゲーム、ポケマスが最強だった

 ▼ 2 ースター@ロトりぼう 23/10/31 11:46:41 ID:5a7spswQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケマスって原作バカにしてるしオタの醜さが垣間見えるやん
最近は課金圧も強くなってるし
 ▼ 3 ルキア@きよめのおこう 23/10/31 11:48:08 ID:qvqks7qw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やポ最
 ▼ 4 リゲイツ@かいふくポケット 23/10/31 11:49:16 ID:O/fgopx6 NGネーム登録 NGID登録 報告
キャラの人気どうこうで殴り合いの罵り合いしてるのに…?
 ▼ 5 コリータ@ピーマンスライス 23/10/31 12:13:13 ID:YGiwutnc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
露骨な集金してたのに…?
 ▼ 6 ンリキー@だいこんごうだま 23/10/31 12:22:45 ID:R1tkz5vI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アイナナ
 ▼ 7 ブルモ@ほかくポケット 23/10/31 12:23:37 ID:rmxoh8Ww [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あんスタ←犯罪者がいるのでクソ
な?
 ▼ 8 クノシタ@ふといながねぎ 23/10/31 12:32:22 ID:kIUYlsYY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
作曲の田中秀和に次いで声優まで逮捕されるの笑えん
 ▼ 9 ラナクシ@ガンバリのいし 23/10/31 12:35:37 ID:rmxoh8Ww [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
グループソングの作曲者+グループメンバー逮捕のせいで
本スレでは呪い扱いされたりガチで厄払いしようとしてる人いるのオモロイ
 ▼ 10 ジャンボ@スライスエッグ 23/10/31 12:39:52 ID:ac9cAk2I NGネーム登録 NGID登録 報告
ブルアカは中国製→×

中国企業が日本向けに売るために韓国企業に依頼して作らせて日本企業が運営するゲーム→○
 ▼ 12 フィティフ@ラッキーパンチ 23/10/31 18:01:55 ID:RGKgQTHI NGネーム登録 NGID登録 報告
雷電将軍
 ▼ 13 ルボウ@フライングメモリ 23/10/31 18:03:55 ID:wvLkFmpI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
へ、ヘイトスピーチ…
 ▼ 15 タッコ@ピートブロック 23/10/31 18:05:31 ID:50T6F8wM NGネーム登録 NGID登録 報告
fgoのクソなところって歴史上の偉人の姿をめちゃくちゃにしてるとこでしょ
項羽をあんな化け物にするとは思わなかった
 ▼ 16 ローン@アイスメモリ 23/10/31 18:09:28 ID:IDmg6ZaY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
イヴァン4世がマンモスになってる時点で気づけよ!
 ▼ 17 タチ@アクアカセット 23/10/31 18:11:03 ID:s/O6EzGI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
「〇〇の時点で」で戻りに戻って、最終的に1作目のヒロインに至るからな…
 ▼ 18 ースバーン@テラピースじめん 23/10/31 18:12:14 ID:jsKU4.Jw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
小型犬ほどよく吠えるよな
 ▼ 19 ルフォン@フォーカスレンズ 23/10/31 18:13:57 ID:OXjsBmIk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
荒野行動とかいうバトロワの皮を被った出会い系アプリまだそんな売れてたんだ
 ▼ 20 ートロトム@おまもりこばん 23/10/31 18:14:29 ID:OXjsBmIk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
安価先ミスッた>>14
 ▼ 21 ュシュプ@マックスアップ 23/10/31 18:16:50 ID:Tvgg3nuE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でも原神の方が楽しいから
 ▼ 22 ャビー@バシャーモナイト 23/10/31 18:17:14 ID:UkOITfAQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
雷電将軍とか好きそう
 ▼ 23 ンド@ふっかつそう 23/10/31 18:17:29 ID:1Rw.Yd1I NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
まあ好みは人それぞれだもんな
別にええと思うで
 ▼ 24 ャランゴ@ハブネークのキバ 23/10/31 18:21:16 ID:IwFMrv/M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スマホゲーといっても、ガチャ引いてポチポチするだけのソシャゲと本格オープンワールドじゃゲーム性に雲泥の差がある
音ゲーもPS必要だからソシャゲとは違う
 ▼ 25 ラセクト@メタグロスナイト 23/10/31 18:33:12 ID:0xVUqqm. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
貧困層向けゼルダ
 ▼ 26 リルリ@ダイゴへのてがみ 23/10/31 18:37:46 ID:uJlQFeew NGネーム登録 NGID登録 報告
FGOの課金圧が理解不能だから除外。他もめちゃくちゃだし。
メガニケだけは賛同するよ。
 ▼ 27 ライドン@ハブネークのキバ 23/10/31 18:38:31 ID:jsKU4.Jw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>25
って言われてるけど課金圧強すぎてある程度以上遊ぶならどう考えてもゼルダをゲーム機ごと買うより高いんだよなぁ原神
 ▼ 28 フーライ@クオのみ 23/10/31 19:49:52 ID:8yKMGscE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
強キャラ引いてれば全コンテンツクリアできるだろ
まあそれだと推し引けなくなるから楽しいか?って思うけど
 ▼ 29 チゴラス@おちゃ 23/10/31 19:51:57 ID:ich.jnVU NGネーム登録 NGID登録 報告
原神は容量重すぎて辞めたわ
ストーリーもスカラマシュんほで萎えたし
 ▼ 30 ーモット@しめったいわ 23/10/31 19:57:08 ID:zHVQDkKo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
プロスピってオリキャラとかストーリーとか考える必要なしでこれとかコスパよすぎだろ
 ▼ 31 クロッグ@クズモーのどくそ 23/10/31 19:58:15 ID:kaHMZlt2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
甘雨とか好きそう
胡桃とか好きそう
神里綾華とか好きそう


これならわかる
 ▼ 32 ーフィア@オレンジメール 23/10/31 19:58:44 ID:fGiwv9sQ NGネーム登録 NGID登録 報告
雷電将軍のゲームか
 ▼ 33 ギギシリ@ゆうかんミント 23/10/31 19:59:45 ID:DDCsbvtw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そうなんだ!良かったね
 ▼ 34 ノココ@がくしゅうそうち 23/10/31 19:59:59 ID:T2iAGdvw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>31
調べてみたけど甘雨って奴微妙だね
他二人はまあ中々いいんじゃない
  ▲  |  全表示34   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼