▼  |  全表示77   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
本編対戦

ポケソルはエアプで今日ポケはガチ勢みたいな風潮

 ▼ 1 ガヤミラミ@メガストーン 23/10/31 14:34:48 ID:ILEUhQBI NGネーム登録 NGID登録 報告
そうでもないよな
いろはは最近ランクマで結果出してないしくろこもSVでは1位1回しか取ってない人気もポケモンの実力もバンビーワンマンチーム
 ▼ 37 ラッキー@メカニカルメール 23/10/31 19:30:06 ID:L0Fw22tw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>30
>>34
>>36
本人だろ
もう少し隠せ
 ▼ 38 ココッチ@マメバッタのツメ 23/10/31 19:30:32 ID:OA9ETb0M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
これまじで最初ガチ笑った
 ▼ 39 ラルヤドラン@やまのシズメダマ 23/10/31 19:49:29 ID:80gY2GqQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シーズン10→5位
シーズン9→4位
シーズン8→9位
シーズン6→12位
シーズン5→8位
シーズン3→4位
シーズン2→5位
シーズン1→1位

バンビーが化け物すぎるわ
実績で対抗できるのシグマとたなけーくらいでしょ
 ▼ 40 ワッス@ヤバチャのかけら 23/10/31 20:18:27 ID:EKzIxz.I NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケソルを見てイラつくかどうかで精神の健康度が測れる
 ▼ 41 タフリー@まんまるいし 23/10/31 21:32:47 ID:dH4EXpFI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>40
ポケソルに限らずゆっくり解説とかにも言えるな
 ▼ 42 シャマリ@まひなおしのみ 23/10/31 23:27:34 ID:ZascS7k6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケソルのがYouTubeとして完成されてて好き、今日ポケは4桁5桁のキッズに人気ありそう
 ▼ 43 ッギョ@たからぶくろ 23/11/01 00:25:07 ID:U5UcOwqQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>42
どっちも似たようなもんやろ😅
 ▼ 44 ミディグダ@きんのいれば 23/11/01 01:04:34 ID:W/VcW3Qs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケソルのほうが加齢臭感じる
 ▼ 45 ガレックウザ@ネストボール 23/11/01 01:05:36 ID:sCDQAu.Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>42
ポケソルはスパボハイボに人気だから似たり寄ったりだな
 ▼ 46 ィアルガ@マンキーのけ 23/11/01 02:09:35 ID:NDXYWjus NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
いうてへるぴんのJCS出場には及ばんよ
 ▼ 47 タグロス@ヤドランナイト 23/11/01 06:36:35 ID:035IoA4Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今日ポケはコメ欄がきつい
 ▼ 48 ンベ@にばいづけ 23/11/01 07:12:26 ID:LpBs1nk. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>45
煽り抜きにエアプ層に人気やろ?
内容的にポケモン対戦を知らない人に向けた〜とかそう言う方針で動画を企画してるっぽく見えるわ
 ▼ 49 メイル@しめったいわ 23/11/01 07:14:35 ID:mje2UFkk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>48
なんかスプラと似てるわ
本気で対戦やり込んでる層は実は少ないから再生数稼ぎにくくてスーパーキル集みたいな実用性ない動画や配信者の方が再生数稼げるの
 ▼ 50 リープ@シルバースプレー 23/11/01 07:25:57 ID:uCO2sNik [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>46
でもそれ過去の栄光じゃん
 ▼ 51 イリキー@みどりのめん 23/11/01 07:35:54 ID:bdpQqBd. NGネーム登録 NGID登録 報告
A0、毎シーズン結果残せてないのに、言い訳がましいツイート残すの本当に見苦しい
せつない、真面目にやってなさすぎ。ユナイトやめろ
 ▼ 52 プ・レヒレ@ピクルススライス 23/11/01 07:39:25 ID:uCO2sNik [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>51
この前せつないにユナイトで当たった時に本人とは知らずにピン刺しちゃったわ草
 ▼ 53 プサイジ@においぶくろ 23/11/01 08:03:20 ID:LaCQOLmo NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンソルジャーとかいうダサい名前がムカつく
 ▼ 54 ーホー@やわらかいすな 23/11/01 08:54:46 ID:sRZkmQjE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今日ポケは実写なのがキツい
 ▼ 55 カルゲ@あおいかけら 23/11/01 10:30:31 ID:w8OQk27c NGネーム登録 NGID登録 報告
>>51
A0が2桁取ってて草
こいつ間が悪すぎだろ
 ▼ 56 ナトーン@ケンタロスのけ 23/11/01 10:35:32 ID:glLcwiV2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あぜろさん二桁フィニッシュは草
 ▼ 57 ゲチック@いちごスライス 23/11/01 11:01:19 ID:E2O6gqRI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いろはとA0チェンジすれば強さはハイブリッドだな
 ▼ 58 ォクスライ@ぎんのおうかん 23/11/01 11:05:04 ID:RhxsgXWk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今日ポケは流行ポケモンの対策要員を考察してくれる動画は好きだったけどもうCRカップに媚び売ったり最強ポケモンに媚び売っていかに最強かを見せつけるみたいな動画が増えて嫌になった

まあこのゲーム自体の不快度が増したのが大きいかもしれんが上位のノリとか上位ポケモンそのものが嫌いになってそれをもてはやす風潮そのものが生理的に受け付けなくなった
 ▼ 59 ケンカニ@ミックスオレ 23/11/01 11:06:17 ID:rRjQZa1A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>58
マイオナっぽいこと言ってて草
 ▼ 60 ビィ@スキルコール 23/11/01 11:09:50 ID:RhxsgXWk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>59
相手するのがもううんざりになった
カイリューも不快な型が増えてるしキョジオーンも増えてるし電磁波が至る所から飛んでくるしパオジアンの怯み対策にスカーフ要員を強要されるし
カイリューとかどんな対策しても対策し切れず選出された時点でこれだったら負けが必ず起きるからもう56したいくらい大嫌いになった
 ▼ 61 ワンナ@きのみぶくろ 23/11/01 11:12:23 ID:ETTk2EW6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ネタスレかと思ったら本物だったかぁ〜
 ▼ 62 ウカザル@ケッサクのちゃわん 23/11/01 11:45:08 ID:TAZANFjs NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケソルの動画見ててこいつどんだけハリーマン好きやねんって思ったら、マジで構築に入ってて笑ったわ

https://twitter.com/A0tter_/status/1719529594837999692

 ▼ 63 ブリアス@リニアパス 23/11/02 06:52:39 ID:o4/AP9E2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今日ポケみてるのちょっとキツイと思う、そもそもあいつらほんとにアツいポケモンは紹介しないし
 ▼ 64 ルビアル@きよめのおふだ 23/11/02 07:10:22 ID:FGKU5MLs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
剣盾のくろこは異常過ぎて怖いの領域に入ってる
3年間のうちに1,2回1位取るくらいが安心する
 ▼ 65 ミッキュ@かいふくのくすり 23/11/07 09:29:06 ID:/zdQwuJo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BW対面構築考案←これ恐ろしいほどダサくて好き
 ▼ 66 ラルダルマッカ@デンリュウナイト 23/11/07 09:41:07 ID:eCKk5sS. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どっちもコメントしてる視聴者だけはエアプ
コメントしてる視聴者にプレイヤーってまじでいないよな
だからエアプ向けの舐めきったクソ動画ばかり展開するのも頷けるわ
 ▼ 68 ーリキー@やけどなおし 23/11/29 19:31:06 ID:qDjsKNG6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>63
そらそうやろ
バカなキッズを騙して環境操作してるだけだぞ
くろことか裏垢で攻め意識の配信でコメントしてる時あるけど本性は他人をバカにして盛り上がるクソ野郎だぞ
 ▼ 69 ラオラ@いいつりざお 23/11/29 19:31:47 ID:ar/IIYBU NGネーム登録 NGID登録 報告
ただの風潮でしょ
 ▼ 70 トツキ@シャラサブレ 23/11/29 19:34:53 ID:mgdkIU1o NGネーム登録 NGID登録 報告
今日ポケのキャラランク動画ってあれ半分エンタメだよな
環境操作が目的って念頭に置いとくとマジで面白い
 ▼ 71 ルデアケンタロス@ディフェンダー 23/11/29 21:41:59 ID:3K9obO4Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>68
攻め意識の配信見てるお前も中々キモくて草
 ▼ 72 シツブテ@ちかのかぎ 23/11/29 21:43:49 ID:jgtI8TBE NGネーム登録 NGID登録 報告
プレイヤーがコメントしないからプレイヤーが見たくなる動画作らないんだろうな
 ▼ 73 ママイコ@ロトムじてんしゃ 23/12/04 18:43:20 ID:Tz8.i8/E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>71
今日ポケの動画見てるとくろこのインキャの空元気感がきついんだけどこういうアホはあの寒いノリでニヤニヤできるんだろうな
 ▼ 74 ラオラ@しっぽのくんせい 23/12/04 18:46:26 ID:F5tMiqeY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>73
それただの同族嫌悪で、殆どの人は何も思わず見てると思うよ
君自身がインキャなのに、一丁前に普段から周りの目を無駄に気にして生きてるからそういう部分が気になるだけだと思う
 ▼ 75 ンテレオン@じゅうでんち 23/12/04 18:47:32 ID:dctAgCMk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>73
お前のがキツイな
 ▼ 76 ースバーン@クスリソウ 23/12/04 18:48:59 ID:AZokJo.E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>73
他2人が気を使うタイプだからあえてそういうキャラにしてる部分もありそうじゃね
 ▼ 77 ロモリ@マトマのみ 23/12/04 18:59:10 ID:o4h2BXcY NGネーム登録 NGID登録 報告
くろこ80位くらいか。あぜろvsくろこが見てみたいな
  ▲  |  全表示77   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼