▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
本編対戦

サブロムの順位上げしてるんだけど4桁のプレイングマジで気色悪いな

 ▼ 1 ネコロロ@こだいのきんか 23/10/31 19:21:40 ID:1jC6SZc2 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
初手から怯ませる前提でイーユイでカイリューに突っ張ったりパオが水ラオスに氷柱打ってきたり
そんなことやってるから4桁なんだよ馬鹿がよ
 ▼ 2 ジョット@ヤレユータンのけ 23/10/31 19:22:16 ID:nywAv/OU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
負けたんだね…
 ▼ 3 チゴラス@われたポット 23/10/31 19:25:27 ID:eKLwQQfA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これが俺らのプレイングや
 ▼ 4 ーゴート@マクノシタのあせ 23/10/31 20:02:56 ID:1jC6SZc2 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
やっと4桁抜けたわマジでキモかった
 ▼ 5 クリン@ガンバリのいし 23/10/31 20:03:57 ID:ikN2AdYE NGネーム登録 NGID登録 報告
負んたねだけ…
 ▼ 6 ナヘビ@ポケじゃらし 23/10/31 20:04:34 ID:N12sY6Fs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そんな馬鹿に負けた奴がいるらしいな
 ▼ 7 イデン@シャドーメール 23/10/31 20:05:09 ID:6CP28t2M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おっそ
 ▼ 8 ズマオウ@アマカジのあせ 23/10/31 20:08:50 ID:CPcgNU/Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
勝ちゃいいだろ
 ▼ 9 ルビート@ミストシード 23/10/31 20:10:56 ID:UESQtfsg NGネーム登録 NGID登録 報告
勝ってるのに相手のプレイングにネチネチ文句言ってる奴のが理解できましぇーん笑
何でもかんでも思い通りに行くと思うなよ
 ▼ 10 マンチュラ@ヨクアタラーヌ 23/10/31 20:13:20 ID:1jC6SZc2 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
勝ってたら別に文句ねーよ
最終日にサブロム4桁の時点で察しろ
 ▼ 11 ローゼル@ていこうのハネ 23/10/31 20:17:59 ID:OJ1sy8Pk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
将棋のプロも初心者の立ち回りはグチャグチャすぎてキモいから覚えてられないって愚痴ってた
 ▼ 12 ャイキング@ハーバーメール 23/10/31 20:24:52 ID:ATo2SaV2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
抜けてなさそう
 ▼ 13 ワパレス@カリキリのはっぱ 23/10/31 21:35:42 ID:1PGUrJ9g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前の負けw
 ▼ 14 ドラ@ざいりょうぶくろ 23/10/31 21:36:50 ID:9.8k1qws NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初心者の立ち回りが読めなすぎて上位勢を混乱させるの、ジャンプ漫画っぽい
 ▼ 15 ポッコ@ロックメモリ 23/10/31 21:37:57 ID:CJuUwvZY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヤンキープレイが噛み合うこと多いのってテラス自体の問題点だよな
 ▼ 16 シャーナ@ひこうのジュエル 23/10/31 21:40:02 ID:Ms02g6PM NGネーム登録 NGID登録 報告
一度そういうプレイングが噛み合って成功体験得ちゃうとなかなか抜けられないんだよな
だから初心者ほど基本に忠実なプレイングをするべき
 ▼ 17 リン@ブリーのみ 23/10/31 21:44:17 ID:0IiY9hqA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ネタなのはわかってるけどイーユイカイリューって交代先が余程カイリュー特化じゃないとつっぱるしかないだろ
カイリューに対して無償交代ってマルスケ残されて舞われる可能性考えると普通できない
 ▼ 18 ュペッタ@きかいのぶひん 23/10/31 21:46:22 ID:2lugefBM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
じゃあイーユイ初手に出すなって話じゃね?
 ▼ 19 ガオニゴーリ@ひでん:すぱスパイス 23/10/31 21:47:27 ID:6M2kgiEw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
スカーフの可能性あるしイーユイ対面普通は舞わんぞ
 ▼ 20 ゲチック@ヘラクロスのツメ 23/10/31 21:47:57 ID:ATo2SaV2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
こういう賢い思考がないと勝てないよな
 ▼ 21 シマリ@カゲボウズのきれはし 23/10/31 21:48:32 ID:6M2kgiEw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
自演みたいなレスつけんなボケ
 ▼ 22 ゲータ@きせきのタネ 23/10/31 21:50:02 ID:/.ME4Bms NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
俺もこういう考えだけど実際それ初手○○と対面したらどうしてたの…?みたいな選出する人多いからなぁ
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼