▼  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

リコ→繊細さん、ドット→ギフテッド、ロイ→黒人

 ▼ 1 ライゴン@ロトムじてんしゃ 23/11/01 01:10:20 ID:df/AZ7uw NGネーム登録 NGID登録 報告
意識高いよねアニポケ
 ▼ 2 ケニン@スモークきりみ 23/11/01 01:11:50 ID:RhxsgXWk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロイはただの日焼けだろ
ジジイがおもくそ日本人顔だし
 ▼ 3 リーマン@ボンサクのちゃわん 23/11/01 01:13:52 ID:VLispIV. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
黒人の血が混ざったんでひょ
祖父が黄人なのは分かるけど
 ▼ 4 モ@ばんのうごな 23/11/01 01:34:45 ID:t1JU9KOk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リコはASDっぽい
 ▼ 5 ァイアロー@オドリドリのはね 23/11/01 01:39:10 ID:EGF2lMj6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロイを黒人扱いする奴って松崎しげるも黒人だと思ってるの?
 ▼ 6 ルフォン@かくれポン 23/11/01 01:46:19 ID:kAas5wPY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロイもゴウも海外だと黒人声優起用してるから日本だと色黒、海外だと黒人みたいな扱いだと思う
メインキャラに黒人をっていう流れはグローバル展開する作品ならよくある
 ▼ 7 ーユイ@ももぼんぐり 23/11/01 01:47:00 ID:J6zc2KlQ NGネーム登録 NGID登録 報告
なんでなんでなんで?
 ▼ 8 ローラガラガラ@スライスエッグ 23/11/01 01:49:31 ID:R2rox7ww NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
同性愛者と身体障害者がいないじゃん
 ▼ 9 ータス@わぎりリンゴ 23/11/01 01:50:41 ID:Nsxw5qYo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タケシをわざわざ肌黒にするくらいだしな
 ▼ 10 ラエッテ@あかのはなびら 23/11/01 02:02:53 ID:ygFcUZCA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ルリナみたいに髪サラサラだと黒人じゃないって言い出す奴いるし
かといって唇厚いチリチリ髪の出したら典型的な黒人を記号化して揶揄してるだの言ってて叩く奴もいる
配慮配慮でめんどくせえな
 ▼ 12 ローラキュウコン@ルームキー 23/11/01 02:22:34 ID:LZ5E3ENM NGネーム登録 NGID登録 報告
もう人種とかめんどくさいから黒人出さなくていいよ
 ▼ 13 ロッゴン@ルチャブルのうもう 23/11/01 02:29:39 ID:DWIYwqkw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
黒人じゃない色黒ってフウロくらいだろ
 ▼ 15 イティ@どくどくだま 23/11/01 04:59:01 ID:8UiACi4U [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 16 メール@カレーパウダー 23/11/01 05:02:28 ID:8UiACi4U [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
百合豚は星屑テレパスみたいな弱者男性向けの萌えアニメだけ見てな
  ▲  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼