▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

ミクリが新衣装でも鼠径部を出している可能性

 ▼ 1 ャタピー@はつでんしょパス 23/11/01 17:34:47 ID:eHvgS6k. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ありますか?
 ▼ 2 クレー@ながねぎ 23/11/01 18:01:21 ID:O0qIyHLM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新衣装はいいからエメラルドの衣装をだな
 ▼ 3 リル@かいでんのタネ 23/11/01 20:54:11 ID:k5BsKnQY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジダン出してる頃ならまだしも最近センスいいし
ガチャも回させたいだろうし鼠径部出さんやろ
 ▼ 4 ルボウ@ヤングースのけ 23/11/01 21:22:39 ID:Z2.gny2E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直rseのが服のセンスはいいよな
ダイゴもリメ前の服欲しい
 ▼ 5 クリン@だれかのおとしもの 23/11/01 22:24:21 ID:5wTcqsvY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アナザーでエメ服を
でも顔がなんか違うんだよなあ
 ▼ 6 ズレイド@ダークストーン 23/11/01 23:20:54 ID:DWIYwqkw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今出てる部分は隠れて、今隠れてる部分が出る
 ▼ 7 マナッツ@ねばねばこやし 23/11/01 23:31:05 ID:.0Rgf792 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
アクア団とアスナ・テッセン以外はRSEの方が良いと思うわ
そういえばポケGOだとダイゴの衣装は新旧どっちもあるんだっけ?
 ▼ 8 チルゼル@ロトムのカタログ 23/11/01 23:34:39 ID:UC7gU7rk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
なんやとカガリたんもorasの方が可愛いやろ後2人は知らん
 ▼ 9 ズマオウ@ホズのみ 23/11/01 23:40:16 ID:kUnwYvOQ NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>7
アスナこそドがつく程劣化してるでしょ
服も顔も胸も
 ▼ 10 ルキア@テッペキクラゲ 23/11/01 23:50:43 ID:DWIYwqkw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
これ。アスナリメイクはなんか寄り目っぽくてすかない。
 ▼ 11 ッキー@ヤングースのけ 23/11/01 23:51:49 ID:PJYQ2BP. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もうホウエンの誰得キャラの2着目いらん
 ▼ 12 ドラン♂@タマンチュラのいと 23/11/01 23:59:35 ID:.0Rgf792 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
カガリ可愛いけどRSEのスリットも恋しいもん!

>>9
別に劣化しているようには見えないけどなー
どっちも良いと思うが
 ▼ 13 レッフィ@サファイア 23/11/02 00:04:49 ID:rMz24JF6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
スリットフェチか納得

それはそうとワイちゃんは>>7に加えてツツジとカゲツもリメイク後のが好きやな
あと変化少ないけどフウランとゲンジィも
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼